今度は馬単買ってないんだよねー。

 

馬連と枠連的中。

 

さすがにね、ダントツ1番人気だったので、買い目は絞ったから。

 

買い損はしていないけど・・・あんまり儲けてもいない(^ー^;)

 

というか、今更だけど。

 

芝だったのね(^ー^;)

 

アメリカンファラオだからさ。

 

レースはじまった瞬間に、やっちまったダートじゃなかった!

 

って思ったんだけど。

 

思いの外ペースが遅くて楽に先行集団についていけたし。

 

武豊ジョッキーも昨日は阪神5Rでへぐってくれたけど。

 

今回はちゃんと追って、前目のポジションにつけてくれた!

 

ふーっ(^ー^;)

 

今日は、かなり的中率いいのだけど・・・

 

全然儲かってない(^ー^;)

 

 

当たったレースがことごとく配当安すぎんだろ!