とりあえず、フルオートできました。

 

強いんだか弱いんだか?

 

厄介なのは、やっぱりバフ・・・デバフ

 

被ダメカットがえぐすぎるー。

 

これをなんとかしておかないと・・・

 

ダメージがまるで通らなくなるんですよねー。

 

しかも、攻防アップバフやマウントまではってるから厄介で。

 

ディスペル1枚や2枚では全然足りない!!!

 

被ダメカットのせいで・・・後半の敵の痛い攻撃がくるときに、足止めされちゃう。

 

枚数も必要なんだけど、もっというと頻繁にディスペルがまわせなきゃいけない。

 

例えば敵が特殊技はなってきたときに自動で発動するタイプのやつがほしい。

 

さらにデバフ対策もね。

 

マウントとか・・・特殊技反応クリアオールとか。

 

超越ルシ250はここでもやっぱり人権ですね。

 

キャラは・・・

 

やっぱり浴衣ヴァンピィがすごい使える!

 

あとは、私はもっていないけどもハロウィンリッチ

 

で・・・

 

私はナルメアをついに下げて完走重視にして・・・シオンちゃんをいれました。

 

このシオンちゃんが複数枚数バフを消してくれるディスペルをやってくれるので

 

すごい助かってる!

 

討伐タイムはフルオートで

 

 

謎の4分30秒ド安定。

 

クリティカルとかで上ブレ下ブレありそうなもんなんだけど。

 

11ターンやってほぼこのタイム。