・・・

 

もう、岸田政権の浮揚の目はないじゃん。

 

次、選挙やったら絶対自民党爆死でしょ。

 

そうならないために・・・北朝鮮にミサイル飛ばさせたり・・・

 

統一教会に解散命令?!を出そうとしてひっこめたり煮えきらない態度とったり・・・

 

マスコミを利用して、岸田政権の支持率回復の嘘を流させたりして。

 

さらには、まったく意味のない自民党議員大臣のシャッフルをするだけの内閣改造。

 

そして、選挙投票に行かせないための・・・

 

コロナばらまき←Now

 

ほんとひどいよね。

 

政府の計画としては、コロナ第9波まっただ中で解散総選挙する腹づもりだよ。

 

もちろん、インボイス開始してからな!!!

 

インボイスで初動でまだわからない状態で、選挙やって、コロナで反自民の市民が選挙行かない状態で

 

選挙で勝って・・・

 

ほら、インボイス国民が認めた!だろ!とか言い出すんだ。

 

自民党与党が選挙勝ったら、国民がインボイス賛成したんだ!・・・みたいにする流れマジで勘弁してほしい。

 

それよりもコロナよな。

 

・・・

 

どう考えてもさ、政府と医療関係者のトップが結託して、またコロナ禍にしようとしているよね。

 

それも今度は手厚いコロナ保障はなしの。

 

治療薬無償提供→9000円負担だそうです。

 

コロナで商売するんじゃねーよ!って感じで。

 

もう、悪意しか感じないよね。

 

日本だけやぞ!

 

どう考えても、選挙対策でコロナばらまいているとしか思えないんだよな。

 

もう、みんなマスクしていないし、手洗いうがいアルコール消毒もしていないし。

 

やばいタイミングでコロナはなってきたよなー。

 

そもそも、ここでコロナが流行るってことは、やっぱりワクチンきいてないんじゃん!

 

って話だよね。

 

そもそも、日本だけコロナになるってのはさ、ワクチンでコロナにしてる!って感じでしかないよねー。

 

マジでくそだわ。

 

ほんと。

 

自民党政権は、自ら政治の座にいすわるために、国民の命を使うっていうね。

 

・・・

 

陰謀論だけども・・・都合のいい関係者の具合とタイミングをみれば・・・想像はつくよね。

 

あー、嫌な世の中だわ。

 

金持ちと権力者は、戦争とコロナで金儲け&国民を支配しようとたくらむ。

 

バッキャロー――!!lってなもんです。