あーあーあー。

 

頭がおかしくなりそー(>_<。)

 

どう考えたって運負けなんだけど・・・

 

そもそも・・・

 

「貴様がスマスロ北斗の拳、設定4をつかんだ時点で負けは決定していたのだ!」

 

 

・・・

 

と言われてしまいそう。

 

 

 

・・・

 

というわけでね。

 

稼働。

 

今日は打つつもりはなかったんよねー。

 

いつもの・・・

 

ほんで。

 

けど。

 

今日も実は勝ち先行だったんだよ。

 

前回のときもそうだったけど。

 

ヤメ時を逸したのが敗因。

 

せっかく勝っていたのに。

 

最初からスマスロ北斗の拳

 

をやりました。

 

6K

 

で、当たり。

 

単発のあと。

 

100Gはまらずに立て続けに、初当たり4回。

 

うち緑オーラ2回がそれぞれ単発。

 

もうこの時点で嫌な予感しかしなかったよね。

 

緑オーラってほぼほぼ79%

 

でしょ、なぜそれがことごとく単発なのよー(;。;)

 

むしろ白オーラ(湯気)のほうが続くってどゆことー?

 

 

最初の頃のデータ!

 

すごいっしょ!

 

初当たり1/119

ところが・・・4回も初当たりして、9セットのみ。

 

中段チェリーも設定6以上だし、スイカもチャンス目もすこぶるいい。

 

決定的だったのは、AT終了後の天国移行率の高さ。

 

最近、確定情報が判明して、設定1で25,設定6で35%と

そんなに設定差は大きくなかったんだけどね。

 

おまけに、トドメの金トロフィーとくれば・・・

 

そんなのやめるわけにはいかないよね。

 

ところがよ。

 

差枚数2000枚も出てないのに、ここから”冷遇区間”とも思えるほどなにもひけなくなってさ。

 

まさかの800Gハマり。

 

中段チェリーとかひけていないのに当たったあたりは、さすが高設定?!

 

だけど、ひどすぎる。

 

でも、このハマりからのBBはまぁ、満足いくほど続きましたが。

 

 

いきなりストック2発で、無想転生チャンス!

 

つか、これ、どうしたらあたるの?通算でもう8回ぐらいひいて、1回も無想転生バトルいったことないよ。

 

(;。;)

 

みんなヒキ強すぎん?くね?

 

・・・

 

で、そこそこ続いて

 

ゴーショーハ食らって終わったーと思ったら?!

 

?!

 

 

なんか変な出目で止まりました!

 

もしや・・・?

 

 

 

と思ったら。

 

 

やっぱりねーーーー。

 

でも、そのあと、すぐ終了しちゃったけどー(;。;

 

 

 

・・・

 

これで高設定かぁ。

 

しばらく粘ったんだけど。

 

 

一旦、プラスのうちに退きました。

 

ここで帰ればよかったのにねー。

 

一旦、新ハナビ行って

 

+5K

 

して、また同じスマスロ北斗の拳に戻ってきたのだけど。

 

そのまま1000GハマりORz

 

 

 

ひどすぎるっ。

 

高設定らしさがあったのは強スイカだけだったなぁ。

 

-25K

 

もうねー。ひどい。

 

わずか数G前まで天国だったのに、リプで地獄落ちしてまもなく中段チェリーとか

 

流れ悪すぎたし。

 

25%の中段チェリーはことごとく当たらないし。

 

はぁー。

 

きっついわ。

 

これで帰ればよかったのにさー。

 

このすばスロットやってしまったよ。

 

・・・

 

天井・・・

 

駄女神ボーナス・・・

 

そして

 

 

 

高設定示唆。

 

スティールバトルは平均レベル7あったのに全負け。

 

なんでやねん。

 

 

しかも、最初のお風呂ゾーンが調子良かったのでエリス負けまけでやって。

 

当たらずヤメー。

 

つらい。

 

―13K

 

 

・・・

 

さらに新ハナビやって

 

 

REG1回のみ

 

―5K

 

あー、しんだしんだ。

 

いつもだったら、AT機の負けを花火とかジャグで半分ぐらいまでとりかえせていたのだけど。

 

今日はダメでしたー。

 

本日投資金額・・・37K

本日回収金額・・・0K

本日収支・・ー37K

 

終わったよー。

 

もう、泥沼だね。

 

7連敗ぐらいはしているんじゃないかな・・・

 

マジで勝てない。

 

今日は、勝ち逃げするつもりだったのになー。

 

 

つか、スマスロ北斗の拳設定4が罠すぎる。

 

マジで勝てない。

 

結構ね。金トロフィーつもるんだけど、粘ると大抵負ける。

 

ほんと冷遇区間とか無駄な設計ほんと腹立つ。

 

高設定つかんでタコ粘りするスタイルが全否定だもんな。

 

ハイエナ天国。

 

もう、いい加減にしてくれ。