いやー、今日こそは勝てると思ったんだけどねー。

 

ダメでしたわ。

 

今日も、コードギアス3CCカレンでほぼ1日がんばりましたー。

 

 

朝イチの台で、ちまちまと

 

いきなり設定差の大きいチャンス目+REG

 

それから。

 

 

高設定の示唆とかもあって。

 

さらに昨日同様に・・・レア小役の落ちもすこぶるいい。

 

今日こそほやれるんちゃう?

 

そんなふうに思ってがんばっていました。

 

 

最初、本当に調子よかったんですよねぇ。

 

単独でハイパーBIGとかきたりして。

 

 

スイカもチェリーも設定6以上の水準でバカスカ落ちる。

 

・・・

 

がしかし、相変わらずボーナスだけがひけないんですよねぇ。

 

なぜかはしらんけどー。

 

・・・

 

と、高設定を確信しながらがんばっているとー。

 

今日も今日とて、大ハマリ700Gハマってしまってー。

 

追い銭、追い銭と。

 

終始きつい展開だったのですが。

 

ベル+赤七とかもでて・・・

 

 

間違いなく高設定なんだけどさー。

 

いかんせん、特定レア役との重複が弱すぎる。

 

チャンス目の出とかもハンパなかったんだけど。

 

まぁ、はずれられまくって困ったよねぇ。

 

本来高設定ほど出現率も、ボーナス当選確率も高いはずなのに。

 

嫌われまくった。

 

もっというと、今日はチェリー重複が壊滅的で死ねた―。

 

 

道中、設定6以上の確率でチェリーひけていて、30回ぐらいでてもチェリーでボーナスがくることがなく。

 

 

ほんとについてなかったなぁ。

 

おまけにさ、このコードギアス3台並びで全台高設定?!っぽくて。

 

おぃらのあとから座った2台が順調に1000枚とかでちゃって。

 

おぃらの台だけ、ハマって苦戦しているってユー哀しい状態。

 

 

結局。

 

後半、ようやっと出てくれたんだけど。

 

またBIG間1000Gハマりとかしちゃって。

 

 

せっかくプラスだったのに。

 

ヤメ時を逸してしまいまして。

 

半分以上のまれちゃった。

 

 

出玉だけなら、チョイマイナスなんだけど。

 

現金投資しちゃった分、換金ギャップでけっこマイナス。

 

-5K

 

 

REG出過ぎだよなぁ。

 

ほんま。

 

 

 

 

 

その後、新台のファミスタ打って・・・

 

何がなにやらわからないまま負け―。

 

ー3K

 

最後に・・・

 

新ハナビ行って。

 

ちまちまうってヤメ!

 

これ、昨日・・・自分で最後に打って、1000GハメてREGだった台なんだけど。

 

今日のスランプグラフがまたすごい(^ー^;)

 

 

すごくない、見事に横横・・・ヨコヨコすぎるっしょぉおお。

 

 

ちなみに前日の急転直下のグラフとつなげると、傾きがめちゃくちゃ浅いのがよくわかる。

 

・・・

 

 

氷とチェリーの出がものすごかったんだけどねー。

 

ハマったので、やめちゃった!

 

1G連したんだけど。

 

パンク。

 

 

 

なんだかなぁ。

 

 

 

コードギアス3CCカレンで

 

+1Kでも勝ってるうちにヤメて帰ればよかったのになー。

 

本日投資金額・・・21K

本日回収金額・・・12K

本日収支・・・-11K

 

つぎ、スロットいくときは・・・

 

流れをかえるために、1Kプラスったら勝ちにげいしょ(;。;)