さて、このお話を読む前に・・・

 

登場人物のおさらいができたので・・・

 

軽く・・・

 

 

次回予告ページから。

 

ネーレウスがこれまでのお話の軌跡を振り返ってくれます。

 

今回のストイベのストーリーは、現在開催中の復刻ストイベの続きのお話であり。

 

仲間になってくれたキャラクター大勢のフェイトエピソードが結びついていくお話なのだろうと

いうことがわかります。

 

 

まずは、このホロスコープ(占星武器)という存在が重要ですね。

 

登場人物はもれなくこのホロスコープに選ばれた人物で適合者とされています。

 

 

その適合者と共鳴したハーモニクスの状態になった武器を回収する闇の組織”ナビス”

 

と、適合者の因縁・絡みのお話なんですなぁ。

 

 

正解は、越後製菓!・・・とでもいいそうなにっこり顔で残虐行為を平然と行う

 

フェルディナンドのサイコパスさが興味の大半・・・

 

というわけではないのですが、強烈でねぇ。

 

 

昔からいる、グランサイファー登場キャラのフェザーとランドルは

 

ホロスコープの適合者にされてしまいました・・・

 

ただまぁ、求めてそうなったのである意味運命だし、拒否もしていないんだけどもね。

 

 

それからクピタン

 

友達・・・

 

がナビスに入ったことで追っかけ。

 

・・・

 

(^ー^;)

 

 

一番、ナビスに関するお話の中心になるキャラは・・・

 

やはりティコかなぁ。

 

 

ティコかわ・・・

 

だけど、一番・・・ナビスとの因縁が深いキャラとも言えます・・・哀しい記憶だけども。

 

 

 

・・・

 

マナマルはこれからどっぷりお話の中心にひきよせられていきそうな子。

 

黙ってても・・・

 

 

新たに、クリスマスフィオリトのフェイトに出てきた

 

モリレンというキャラも今回登場するようです・・・

 

他にもラガッツォ同様ナビスに所属するアディターや

 

新しい適合者と、それをハーモニクスさせて刈り取ろうとするナビスのチェアマン達の

 

暗躍の数々・・・

 

おそらく、今日からはじまるお話では解決せず・・・

 

しばらくグラブルのサイドストーリーの目玉というか柱になりそうな・・・予感がするのですよね。

 

さすがに23ものホロスコープが全部ハーモニクスするまでにはならんでしょう、今夜のお話だけでは・・・

 

事前準備は以上でした~☆

 

 

ティコ先生大丈夫かなー。心配だなぁー。

 

フィオリトとか真実を知ってしまって感情がどうなってしまうのか?とかも注目ですねー。