ダメだ!。
 
もう、日本って国は終わるんだろうな。
 
いや、日本って箱は残るけど。
 
中に住んでいる我々日本人っていうのは、絶滅していくのかもな・・・
 
今回は軽く二本立てで愚痴りますwww
 
★元芸能人で、元犯罪者な後藤真希弟が市議会議員に当選。
 
★あまりにも国民をなめきった増税の岸田率いる自民党現政権の支持率がまだ26%もある件。
 
・・・
 
嘘のような真の話なんだが・・・
 
いや、嘘であってほしい・・・
 
 
 
 
 
みんなが思っている以上に、我々日本人には、救いようのないバ◯が多いみたいだ。
 
元芸能人で顔が良いだけの元犯罪者を選挙で選んで、当選させて
簡単に政治家にしてしまうとか世も末だよね。
 
自分の利得のために簡単に悪い連中に従って犯罪をしちゃう人間、
こんなのに議員にしたら、どうなるか?想像もつかないのかな?って思ってしまう。
 
ホストにハマるバ◯女、叶うわけもないアイドルとの恋を願うオタであふれてるんだろうなぁ。
 
いいんだよ、別に。
 
彼らはしあわせみたいだから。
 
で、こんな無知で思考停止した中毒者達ですら、何不自由なく幸せに暮らしていける国。
最高だと思う。
 
が、しかしもうそんな状況じゃないよ。
 
国民はばかされ徹底的に追い詰められて、自殺か犯罪して食いつなぐしかない日本になっていく
未来が見えてる状況で・・・
 
まだ数合わせ?のアイドル議員的なのを国会議員や市議会議員、県議会議員にしちゃうの?
 
ゴマキ弟が、どんな議員になるか?はわからないけど。
 
おそらくだよ、議員の頭数を揃えれば政治がやりやすい!って思ってる市議会のドンみたいなやつが
顔が良くて票は集められるが、元犯罪者で食うに困ってるだろうゴマキ弟をそそのかして
選挙に出させたのだと思う。
 
日本人の有権者のほとんどが、その議員のひととなりや政策・公約などは一切見ないで、見た目や知名度で
選挙に行き、投票する状態。
 
まともな立候補者をたてるのがバカバカしくなるよね。
 
元スポーツ選手だとか、元人気女子アナだとか・・・元売れっ子の漫才芸人だとか。
 
人気投票してんじゃねーんだぞ!と。
 
自分たちのこれからの生活、社会環境を作る政治をする人を選ぶものだぞ。っていうことを
肝に銘じて選挙に行ってほしいなーって思う。
 
それから、現状の日本政府について。
 
 
 
自民党内閣支持率26%
 
 
 
 
嘘だろ?!
 
え?
 
まだ26%もバ◯いるの?
 
不支持は68%
 
これも高い数字ではあるけど、これでも妥当とは言えないよね。
 
うーん。
 
26%って4人に1人以上いるわけだけど、
みなさんが友達や知人と会話していてそんなに自民党を支持する人っています?
 
信じられないよー。
 
ま、とりあえずそういう人に出会ったとして、いったいどういう理由で自民党支持なのかきいてみたい。
 
支持する理由どこにあるのかな?
 
これもさ、犯罪者、国民の敵を愚かにも支持していることと一緒だよね。
 
まぁ、オレオレ詐欺とかさ、そういうのに簡単に引っかかるご年配者とか、
ヤク中毒でラリってる若者とか、思考停止レベルの有権者が日本には思ってる以上にたくさんいるしなぁ。
 
 
簡単に煽動されるバ◯がいる限り民主主義も限界にきてるよねー。
 
だって数集めれば、黒も白になっちゃうんだから!
 
選挙で大勝したから、自民党が良い政党なんだ!って理屈おかしいでしょ!
 
本来、理由が先にあって政党が支持されなきゃいけないのに!
 
そのうち1+1は2というルールや他の自然法則も、
1+1は5とかデタラメを言う強権者が言う事きくだけの大勢の大衆を騙して従えて、常識を変えてしまうかもね!
 
1+1は5だべ!
だってみんながそう言ってるんだもん!
みたいな回答だろう。
 
(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻
 
ダメだ!この国ほんとうに
終わってる。
 
 
騙された大衆によってまんまと為政者にデタラメな政策を推し進め権力を与えてしまうことで、
我々日本人は、絶滅にむかっていくかもね!
 
貧困増政策によって少子化促進。
LGBT法案によってさらに少子化促進。
 
人口減少は、外国人を日本に引っ張ってくればいい!とかやってる自民党岸田政権!
 
今の日本人は減り、まんま外国人とハーフ、日系3世とか4世とかがほとんどの人口比率になり。
 
アメリカ並のひどい人種のるつぼになっていくかもね。
 
売国奴世間だから、そのうち日本って名前すらなくなるかもね!
 
イレブンって呼ばれ蔑まれる日は遠くない?
 
それはそうとね。
 
新聞社とかマスコミがまず信じられないよね。
 
26%とか、政権よりの新聞社マスコミだとまだ35%もあるっていうんだよ。
 
だけど、みんなこんなアンケートされたことあります?
 
「今の政府を支持しますか?」
 
人生で、一度もないんだけど・・・
 
もうさ、露骨にマスコミが政府に忖度して、国民にバレないように数字作っているようにしか思えないんだよね。
 
大体20%とか30%とかもっともらしい数字になるように。
 
そういうところに特化してアンケートをしているとしか思えないよ。
 
26%・・・果たして、国民の何人中の26%
 
まさか1億人にアンケートはしていないと思うけど。
 
せいぜい1000人とかそれぐらいでしょ?!しかもよりすぐった。
 
これが例えばさ、都心で真っ当に働くサラリーマンに街頭アンケートした数字ならわかるけどさ。
 
絶対やっていないよね。
 
バンドワゴン効果、プロパガンダの意味あいが強いんじゃない?
 
多くの人が賛成しているとか支持しているとかいう情報をさ、市中に流布しておくと国民はそうなんだ!
って思い込んでしまう。っていう心理効果。
 
マスメディアの恐ろしいところはさ、こうやって人間の心理状態を操作できることなんだよね。
 
これを巧みに利用して政権高揚を図ったのがかの、ヒットラーっていう第2次世界大戦の中心となる
 
ドイツの独裁者だよね。
 
閉鎖された社会主義・共産国家で行われるような情報統制。
 
政府に都合の悪い情報が国民に知れ渡ることが内容に、情報媒体を常に監視するやり方。
 
日本も、ある意味そういう状態。
 
だけど、日本ってさ、それ以上に国民がもうすでに白痴化しているから。
 
情報統制を露骨に行わなくても、単にTVや大新聞からしか情報を得ない人たちが、真実を隠蔽されたまま
 
なんの疑いも持たない状態なんだよね。
 
いくら真実を知っていて反政府的な選挙行動をとる常識をもった人がいても。
 
選挙・・・民主主義・・・多数決・・・で勝ちさえすればいいので。
 
バ◯をたくさん増やしておけば、簡単に政権を維持できてしまうという状況が・・・
 
実証されちゃってるところなんだよね。
 
多数決は決定においては非常にシンプルでわかりやすく誰もが納得するものだけど。
 
使い方をあやまると今の日本みたいな状況になるってことだよね。
 
物事の善悪の判断の基準すら、多数派工作こそが正義。
 
みんなが言ってるからそれが正しいんじゃない?という日本人的な思想はそろそろ改めていかなきゃならないと思うよ。
 
でないと、権力者のおもうままに日本は売られてしまう。