おぃおいおい!

 

どーなってんだよ?!

 

今年の夏・・・

 

夏競馬。

 

たぶん、人生で初の夏競馬黒字きたかもしれん、コレ!

 

反省大会だけど・・・

 

結果から言うと、今日勝利ですーーー(^ー^)

 

おそらく、明日ほぼ全力でやっても今日の勝ち分を使い切るとは思えないので。

 

3週連続の土日合計収支プラスを記録。

 

いや、こんなことも、ひょっとしたら人生初かもしれません。

 

どうしちゃったんだ?おぃら。

 

急に覚醒したか?やってることは特に変わらないんだけどねー。

 

なんか、うまいこと夏競馬がハマった感じ。

 

そんな今日の成績なのですが。

 

 

今日はなかなかすごかったです。

 

単勝回収率も100%楽勝で超えますし。

 

100%超えるときって、大抵1レースで30倍以上の大穴を仕留めた日ぐらいなんですけど。

 

今日は10倍前後の馬を3回も仕留めてました!

 

中穴狙いが実った感じ。

 

一方で惜しいレースもたくさんありました。

 

今日は朝から、大万馬券がスルリって感じで、まったく当たらないでやばい負けくるかなーって

 

流れだったんですけど。

 

新馬戦の爆勝ちが大きかったですね。

 

ここで、大きくプラスになって、あとは、そこそこの配当をチョロチョロあてていたんですけど。

 

悔しい惜しいレースが続きましてねー(;。;)

 

そろそろプラスがなくなっちゃうーーーー!(>皿<。)

 

ってところで、新潟メインがドンピシャ的中!しかも、馬単じゃなくて馬連にしていたのがえらかったです!

 

このおかげで、新潟メインレースのプラスがそっくりそのまま今日のプラスになりましたね!

 

最終は3場ともかすりもしなかったんですけどねー(^ー^;

 

反省点はなんだろうなぁ。

 

まぁ、あるにはあるんですよねー。

 

そうそう、新馬戦で的中して気が大きくなった後半戦、ちょっと金額大きめにして負けがこんじゃったことでしょうかねぇー。

 

ここでも平らに馬券金額券種をルール通りにしていれば、今日はもっと勝ててたんじゃないかなー?

 

あと、反省点とは矛盾するんだけど、小倉10Rは買い足ししてたら大万馬券とれたんだけどなー。

 

これはむしろ今後のマイナスになることだから、やらなくてよかったってことにしようかなぁ。

 

馬連と馬単で2発万馬券獲れたのが、今日の勝因なんだけど。

 

まぁ、ちょっと出来過ぎくんな日だったかな(^ー^;)

 

明日の勝負は気をひきしめていかないと。

 

最低でも、今日の勝ち分は使いきらないで、土日収支と夏競馬の勝ちを確定させたいところでございます!

 

結構、夏はじまる前は、人生崖っぷちだったけど。

 

なんとか、土壇場で踏ん張ったもんだなぁ。

 

人生なんとかなるもんだぜ☆ミ゙