初見で失敗したから無理かなーって思ったんですけど。

 

結構、あっさりクリアできちゃいました。

 

 

・・・

 

差はわずかだったけどー。

 

 

・・・

 

 

白ダイヤちゃんやっぱり強かった!

 

 

さすがはジンクスブレーカー

 

 

これはもうナンバーの表紙を飾るしかないよね。

 

・・・

 

つか、ダイヤちゃんなのに・・・

 

長距離のスキル全部捨てて。。。中距離のスキルにぶち回したのがよかったかなー。

 

とにかく、凱旋門賞連覇するためだけのダイヤちゃんにしましたわ。

 

・・・

 

結構余裕がないので、クリアを前提にするのなら、チャンミ専用でスキルを最後に獲得するっていう感じの

 

プレイスタイルは諦めたほうが良さそう。

 

純粋に箱庭を制覇することだけのためにがんばらないないとダメっぽいぃですな。

 

でもなんとか、クリアでけてよかったー。

 

難易度高めだとおもいまーす!

 

満足!満足。

 

モンジュー強すぎなんだけどー。

 

いつか育成ウマ娘でくるのかな?