やってしまいました。

 

ついに、ついに・・・

 

軍資金・・・そして生活費が底をついてしまいました。

 

今日の負けによって・・・

 

あーあですよー。

 

来週からは指くわえて見学・・・

 

あるいは、もう競馬なんかやめちまうか!!!!

 

誰か、お金貸してくれないかなー。

Orz

 

とりあえず、来週から競馬できないので反省する意味とかないんだけど。

 

一応ね、ルーティーンなので。

 

反省をば・・・

 

 

うーん、悪くは・・・ないんよね。

 

ただ、本命馬で優勝したのがほとんど単勝1倍台でしたーというねー(^-^;)

 

そりゃ儲からんわー。

 

みたいな。

 

実際当たって買い損が3レースほどありました(;。;)

 

枠連戦略で、そんな堅い馬券ばっかりとっていたものだから。

 

少ない軍資金でもなんとか最終レースまで戦えたんだけどねー。

 

でも、メインも最終も当たらなくってさ(;。;)

 

逆境を発揮することができませんでした。

 

いうて、惜しかったのよ。

 

とくに札幌最終レースは、ワイドで攻めて。

 

本命馬がゴール寸前でわずかに交わされて4着とか・・・

 

新潟の最終レースも。

 

直線残り200mまでは大逆転勝利だ!これ!みたいな感じだったのを。

 

1番人気の馬にさしきられてしまったーーーー(x。x)とかね。

 

でもさ、その1番人気をね、枠連で買っておさえておけば、半分以上もどってきたのになぁ。

 

 

っていう、悔しい結果でした。

 

あー、来週・・・馬券買わない、競馬みないで何してたらいいんだろー。

 

一生懸命調べて調べて、馬券にいかせないんじゃむなしいわなー。

 

まぁ、ちょっと100円でもなんとかねん出して、どれだけ楽しめるかがんばってみるかなぁ。