いやー。

 

ついていないが止まらない・・・

 

またパチスロ打ちに行ってしまいました。

 

もちろん。

 

負けましたー。

 

くぞぉおおぅうう。

 

設定が入る日だったので。

 

がんばっちゃいましたー☆

 

まずは。

 

コードギアス3CCカレン

 

 

だって、高設定示唆(強)

 

出たし、小役のオチもいいし。

 

やるっきゃなかったんですよー。

 

ところがです。

 

 

しどい(;。;)

 

REGしかでねぇ。

 

しかもAT中に出玉減るってゆーね。

 

 

いきなり19Kマイナスから(;。;)

 

何を思ったか、

 

スマスロ北斗の拳へ。

 

いつものように、スマスロ北斗の拳の初当たり確率をみて高設定を物色。

 

ギリギリ初当たり確率が1/300以上の台をゲット!

 

すげーのよこれが!

 

めっちゃ中段チェリ―落ちる。

 

これはもらったっしょ?!

 

って思ったんだ。

 

・・・

 

すこぶる中段チェリーが落ちるもんだから。

 

いい感じで初当たりがきて。

 

しかも、3回目の初当たりで

 

 

おわかりだろうか?

 

・・・

 

ボーナス確定画面でのリプレイ揃い!!!

 

すなわち北斗揃い確定です!!!!

 

ぃよおおおおし!!!

 

って思ったんです。

 

したらば・・・

 

白オーラでしたけど・・・

 

それでも84%とかあったよね。

 

・・・

 

単発(;。;)

 

ってなんでやねん。

 

 

 

中段チェリーの確率すごくないっすか?

 

1000Gやって1/100よりひけちゃってる!

 

これはもう高設定でしょ!!

 

ってことでがんばったのですけどね。

 

ここから、鬼ハマりー(;。;)

 

 

800G手前で

 

指ポキでスイカ?そんなわけないでしょーーー。

 

中段チェリーほぼ確定演出やし。

 

ということで、当たり!

 

 

 

・・・

 

でしたが・・・

 

なんとか飲まれた分はとりかえしましたが・・・わずかに負け。

 

 

初当たり確率は、5.6ぐらいもらえたんだけどねー。

 

いかんせん連荘しなくてさー(;。;)

 

ー2K

 

最後に・・・

 

新ハナビ。

 

 

+7K

 

本日投資金額・・・36K

 

本日回収金額・・・21K

 

本日収支・・・ー15K

 

うーんん。

 

ついてないわー。

 

とりま。

 

コードギアスCCカレンが

 

全然当たらなかったのがつらい。

 

高設定だったとは思うんだけど。

 

ふー。

 

最近ついてなくてさー。

 

北斗揃いでも連荘しないレべルだもんなぁ。