これは終わったわ!

 

馬券引退・・・カド番です。

 

今日もボロ負け。

 

来週・・・麻雀でいうところのテンパイ。

 

馬券を引退を上がるともとらえることができるしな(^-^;)

 

いや、ハコってしまい払いができないほうのが強いんだよな。

 

お金がないから強制的に締め出される奴。

 

まぁ、今日も本命馬◎成績を材料に反省しますかぁ。

 

 

いうてね、レースは結構”ケン”しましたよ。

 

だから、反省した!とは言わないけど。

 

ただ、逆にいうと、それだけレースを選らんでおきながら・・・

 

的中たったの1レースかよというね。

 

本命馬が優勝した新潟の10レースが当たってれば、それだけでプラスだったんだけど。

 

オールオアナッシングですから。

 

的中しないことにはね・・・

 

・・・

 

で、またいつもの悪い癖。

 

負けてるからといって・・・レート上げて挑む!!!!

 

をメインレースと最終レースで発動してしまい。

 

そんなに負けなくてすんでいたのに。

 

軍資金全部使って負けてしまったとゆー悲しいお話でした。

 

どうにかならんもんかね、この病気!!!

 

ギャンブルで負ける人の大半はこの病気かかえてるでしょ。

 

負けたままでは終われん!みたいな。

 

まだ、競馬は12レースで終わり!でひくくりしめられるけど。

 

FXの相場とかほぼ休みなしで月~金までやってるからやばいよね。

 

しかも、賭け金が自分で設定できちゃうってゆーね。

 

パチンコ・パチスロなら常にレートは一定だから・・・ジワジワ焼かれるのがいやなら辞められるし。

 

1日で負ける金額も限られているのだけど。

 

競馬やFXは際限がないから。

 

自制できないと・・・ほんとうにぺしゃんこになる。

 

勝ち急いでたんだよなー。

 

これが反省。

 

だって、今日負けたら、来週は本当に馬券買う余裕がないもんね。

 

あー、こまったなぁ。

 

反省点は、いつもどおりであきらかなのに、直せないよねー。

 

いつもの馬券術でさ、本当に不動心をもって、機械的に馬券買ってればシミュレーション上、回収率プラスなわけですよ。

 

でも、ルールブレイクしちゃうから・・・こんな状況。

 

困ったもんですなぁ。どうやったら治療できるのかなぁ。

 

というか、昨日は、体調不良すぎて、そもそも頭がはたらいてなかったんよね。