ようやっとフルオート5分台きました。

 

一生懸命いろんな編成をあれこれ情報収集してやっていたんですけどね。

 

現状・・・自分のできる最効率編成は

 

 

こんな感じでしたー。

 

マナダイバー

超越サラーサLV150

土サテュロス

アルルメイヤ

カイム

ニオ(限界超越したので育成中www)

 

ポイントは実はここじゃなくて・・・

 

召喚石ね!

 

(^-^;)

 

高速安定するようになったのは。

 

やっぱりルシフェル250でしょうね。

 

フレ石なので、借りられる時とそうじゃないときがあって不安定なのですが。

これがいて、ようやっとこのタイムが出せます。

 

自前で持っていないとダメかもなぁ(;。;)

 

刻の砂あと12個かぁ(;。;)

 

むりむりって感じですけども。

 

フレンド増やしますかねー。

 

けど、おそらく向こうも超越ルシフェルぐらい持っていないと相手にしてくれないかもしれないのだけど。

 

(;。;)

 

それと、意外なキャラなんだけどーーー。

 

それはアレーティアさん。

 

アレ爺

 

 

 

ディスペルとアタッカー役。

 

意外と・・・サラーサの150よりも火力出していることが多い結果に?!

 

・・・

 

なかなかおもしろいよねー。

 

上の人らはほとんどおんなじ編成だけど・・・

 

結構、例えばユグユグつかってみたりーとか。

 

なかなか面白いキャラ使ってみんな戦っているよねー!(^-^;)