いらいらいらー。

 

ここのところ毎日ですよ。

 

腹立つわー。

 

電線とかが車の真上にあるわけじゃないのにー。なんでよー。

 

あいつら腹立つー。

 

最近、そのとりふんのせいで・・・

 

車の塗装がだいぶやられてきてるイメージ。

 

へこむなぁ。

 

ほんと。

 

・・・

 

そんなわけでほぼ毎日軽く洗車するんだけど。

 

雨降ったり、風ふいて砂とかまったりで・・・

 

いつも車ちゃん汚れてる。

 

もう、めんどくさいけど、車のカバーシートかって毎日車乗らないときは

 

かけなきゃダメかなー。

 

買い物行ってきました。

 

ひさしぶりに、アイスクリームを買ってしまいました。

 

ここのところ、アイスが高くて、それから糖尿病の心配もあったので

 

買いひかえてたんだけどー。

 

珍しく安くなっていたので購入(^-^;)

 

古戦場のために備えたよ非常食。