きつすぎた(;。;)

 

どうしたらこんなことになるんよ!!!

 

 

 

・・・

 

(;。;)

 

ハメ倒したったわ!

 

前任者と合わせてだけど。

 

ボーナス合成確率設定1でも1/170ぐらいでこんなにハマるんかよ。

 

確率の10倍ハマりするところだった!

 

で、なんでこんな台をバカみたいに打ち続けたのか?

 

ねぇ、バカじゃないの?

 

って思うかもしれないけど。

 

しゃーないでしょぉ。

 

 

えーっとわかりますかね?

 

1万円打って、なんと640Gも回りました!!!(設定1で平均430Gほど?)

 

風鈴確率1/6.4

氷A確率1/37

チェリ1/13

 

頭おかしいほど回ったんです。

これなら設定1並みのボーナス確率でも勝てるよね!

 

ということでね。

 

再プレーメダル分を使いつくしても、根気と頑張りで高設定の下振れ!を信じて打ち倒したわけなんですが。

 

 

キモいわ!

こんなけハマってREG(>_<。)

 

 

のっけからストレートでほぼ1000Gハマりました(泣)

 

一撃必殺のあるAT機やってるんじゃないんだぞ。

 

天井のある台をやってるんじゃないんだぞー。

 

BIGひいてもたった200枚しかもらえない台で、このハマりはあまりにもひどい仕打ち。

 

・・・

 

今日の負けが確定した瞬間でした!!!

 

その後・・・

 

ですけども

 

 

まずは、はじめてのBIGをひくまでに

 

・・・

 

約1300G

 

スタートからBIG間1300Gですよ。

 

前の人と合わせて、約2000G近くBIG間でハマりましたとさ(;。;)

 

ノーマルAの所業とは思えないよ。

 

若干、風鈴確率が収束しはじめたものの・・・

 

設定6並みの小役出現確率のままだったし。

 

ええーい!ままよ!と続行しましたです。

 

 

約2500G回して。

 

風鈴は相変わらず、設定6以上をキープ。

 

他の小役はだいぶ収束してきちゃったけど。

 

ボーナスも最初のドはまりをカウントしなければ、そこそこにやれる感じで出ています。

 

 

3000Gオーバーで。

 

氷Aが収束しちゃったんですけど。

 

だいぶ持ち直しました。

 

・・・

 

で、結局、閉店までぶちまわしたのですが。

 

 

・・・

 

(;。;)

 

BIG間1000Gハマりがきて、追い銭ならぬ、追い1000Gそして、追い千円。

 

風鈴確率は。

 

設定6以上をキープしたまま。

 

・・・

 

ボーナス確率だけが収束せず。

 

ボロ負けでした(;。;)

 

ひどいよっ!

 

(>_<。)

 

まぁけど、こんだけ運が悪かったわりにはがんばったんじゃないかな?

 

本日投資金額・・・22K

本日回収金額・・・4K

本日収支・・・ー18K

 

 

約5700G打って

BIG確率1/410(設定1で1/280)

というひどさのわりに負けなかったんじゃないかな?

 

 

悪い運をデトックスした!!!

 

と思えばいいか!(;。;)

 

でも、解せぬなぁ。

 

設定推測にあたっての小役の落ちがいつも揃わないんだよね。

 

風鈴だけ設定6以上とかさ。

 

RTもハナビチャレンジ中はずれは設定6だけども。

ハナビゲーム中のハズレは設定1以下とかさー。

 

ちなみに設定6ではなさそうでした。

というか奇数?の可能性が高い。

 

そもそもこんだけ打って、設定確定示唆がでなかったので。

設定1だった?!まであるんだけどさ。

 

じゃあいったい何Gやったら理論値通りに収束するんだよー?!っていうね。

 

1日がんばっても8000G

 

これで収束するかっていうとやっぱり微妙なんだよねー。

 

まぁ、今日はとりあえず期待値はとったよね(;。;)下振れの方を。

 

なので、今度は上振れをとれればいいなぁ。