えー。

 

厳しいですぅ~♪

 

サイゲームズさんの3タイトルがほぼ同時期にストイベ開催。

 

ストイベとは、イベントストーリーを読むことができるシナリオイベントのこと。

 

ゆえに、時間がかかるのです。

 

きちんとお話を楽しみたい派としては((+_+))

 

グラブルくんで

 

 

【サウナを通してととのに世界をめぐる話】

 

 

ウマ娘さんで

 

 

【#Summer#besties】

 

これが昨日同時開催しまして。

 

本日はプリコネR様のほうで

 

 

【オーマの水、からっぽ大作戦~秘密主義者とタブーの海】

 

がはじまりましたぁ。

 

なんとかグラブルだけはお話読み終わったけど―。

 

デイリーこなすために。

 

プリコネRのお話をこれから読まないとだな。

 

いや、ウマ娘のほうがさくっと終わるからこっち先か?

 

ううううう、時間がないとゆーのに(^-^;)

 

デイリーミッションとかなければねぇ。

 

ゆっくり期間中時間をかけてお話を楽しむんだけどなぁ。

 

まだ、3ゲームでとどめているからいいけど。

 

5個も6個もあるいは10個も別のゲーム楽しんでいたらマジで時間が足りないよね。

 

ましてや社会人。

 

仕事優先やし、家族いたら終わりレベル・・・

 

(^-^;)