ふうぅうううう(^-^;)

 

ようやっと読み終わったー。

 

いろいろSSとりながら作業しながらだったからー。

 

2時間近くかかったねー。

 

超大作!

 

 

みたことないよね・・・

 

フェイズ6まである超大作。

 

APだけでも180使わせられるーーーーーーーー(^-^;

 

カイムくんの時はもっとあっさり終わったのになー。

 

というわけで。

 

 

 

はい!

 

上限解放が可能になりました!と。

 

アイテムは・・・

 

軽く考えていたけど。

 

そういえば

 

 

結構重たかったんだよね。

 

セフィラ玉髄とか、必要だし。

 

(^-^;)

 

ともあれ、まぁ、無事にニーアの最終上限解放を果たすことができたんですが。

 

ちょっと、フェイトエピソードにも触れましょうかねー。

 

ネタバレになるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

ワールドに廃棄を言い渡されるのはカイムくんのときと同じ。

 

 

星晶獣って、星の民しかつくれないわけじゃあないんだねー。

 

というか、星晶獣がみずから星晶獣をつくるとか・・・

 

けっこうすごいよねー。

 

 

デスはアーカルムシリーズでも異端らしい。

 

 

アーカルムシリーズ勢ぞろい!

 

確かにこのラインナップみても。

 

デスだけは・・・ちょっと遠慮したいよねー(^-^;

 

 

血痕つきだし、まるで結婚の誓いの言葉よね・・・

 

 

ハイドーン♪

 

黒いウェディングドレスを身にまとったニーア爆誕というわけです。

 

お話はネタバレのため省略するんだけど。

 

・・・・

 

いやー、やっぱりニーアでしたわ!

 

主人公と行動を共にするようになっておだやか路線にするのか?

 

と思いきや、やっぱり悲運・サイコパスに路線をぶちもどすっていうねー。

 

運営はどこまでニーアを深く傷つければ気が済むのでしょうかね?という。

 

運営(=ワールド?ニーアの運命そのもの?)だったりして。

 

 

・・・

 

片目がイカれちまってる・・・

 

こわいよぉおおお(;。;)

 

 

もうね、ワールドが狼狽してますもん。

 

あの、ワールドが!!!

 

 

・・・

 

そりゃ、ワールドも煙たがるよね・・・

 

リアルサイコパスなこのデス&ニーアのコンビ。

 

団長たちだって、本当に慎重にニーアの気分を害さないように旅をしないと・・・

 

ほんとにマジでやばいから。

 

 

・・・

 

この描写。

 

ニーア無双が、ちょっと心地よかったりしてwww

 

 

・・・

 

デスはほんとペットだよね!犬だよね。

 

ご主人様以外には獰猛で取り扱いの難しい犬。

 

 

重いーーーー。

 

おもたーーーい!!!

 

いつもの・・・

 

アニメ『School days』でもみたことあるなーこれ。

 

こわいわぁ。

 

 

・・・

 

とにかく、超難敵のワールドが狼狽して、ひるむほどの性能。

 

力というより、そのキャラに若干引いてる感じ。

 

うん、なんかちょっと同情してしまう(^-^;)

 

 

そんなこんなで、なんとかニーアを最終上限解放いたしましたよー。

 

この調子で、レベリングして100フェイトもやってしまおうかなぁ。

 

でも、せっかく4アビ取得するんならフロントで使いたいんだけどなぁ。

 

堪えるかなぁ。金剛晶もったいないしー。(^-^;)

 

LV100はアーカルム外伝中なのできっとあっという間に終わるでしょう。

 

もったいないから、エスタリオラも最終やっちゃおーかなぁ。

 

むしろこっちのほうが、使用頻度高そうだし。