こんな感じ。

 

 

超良血グランヴィノスを本命にしました。

 

◎グランヴィノス

〇アサカラキング

▲サヴォーナ

☆ヒシタイカン

 

ダントツすぎる1番人気スキルヴィングは抑えまで!

 

確かにスキルヴィングは強いとは思うよ。

 

でもさぁ。

 

調教時計全然出てないんよ。

 

そんな馬買えませんよ!

 

逆に、新馬勝ちのみで、重賞挑戦して惨敗したもう一頭のキタサンブラック産駒

 

グランヴィノスは調教だけみれば、かなりいい感じですよね。

血統もあの血統ですからね

 

 

ヴィブロス、シュヴァルグラン、ヴィルシーナと

 

走らない馬が見当たらない超良血ですよ。

 

そして調教もいいんだったら。

 

思い切って勝負してもいいでしょうよ。

 

スキルヴィングは外厩だから、調教時計軽くても走るってのはわかってるんですけど。

 

それにしても、ナメすぎじゃないか?と。

 

グランヴィノスはダービートレーナーの友道厩舎が珍しくビッシリやってますし。

 

ここ勝ち負けしないとダービー出られないですからね。

 

メイチとみていいと思う。

 

レーンもうまいからねぇ

 

なんだかんだで。

 

あるよ!きっとあるよ!

 

おぃらの今日の馬券は全然だけども。

 

あと、アサカラキングってのも調教時計は超抜群!!!

 

まぁけどね、2400m級の長距離ってあんまり調教時計関係ないんだよなぁ。

 

さらにいうと、調教時計が速ければ速いほど短距離馬のほうが多い傾向もみうけられるんよね。

 

そこだけ!

 

青葉賞はダービーで不振だし、1番人気が最近は全然勝てないレースだし。

 

いいんじゃないかな?

 

できれば。

 

グランヴィノスは先行してほしい!!!!

 

スキルヴィングに切れ味ではかないそうもないからね。

 

上がり33秒使われても勝てないようなレースをしてくれれば十分チャンスあると思う。

 

ガチンコで末脚勝負をスキルヴィングに挑むのだけは勘弁してほしいな。

 

レーンの手腕にも注目。

 

1倍台だと飛ばすけど、そこそこの人気だったらなかなかいい騎乗してるんだよねー。

 

やっぱり毎年日本に呼びつけるだけあってさ。