優勝したのは、キズナ産駒のステラリアでしたー!

 

 

◎ミスニューヨーク

〇ビッグリボン・・・2着

▲エイシンチラー

☆ニシノラブウインク

△ほぼ全

 

んー、やっぱりミスニューヨークはデムーロのほうがいいなぁ。

 

いくらなんで後ろすぎっしょぉ、加藤くんっ!!!

最速の上り使って負けてるからねー(;。;)

 

このレース終わってから気が付いたんだけど。

 

体重の大きい順に買えば当たっていたんだよね。

 

やっぱりデッカい牝馬は走るよねー。

 

知ってたけど(^-^;)

 

キズナ産駒ってさ、やっぱり馬格がある馬が多いのがいいよねぇ。

 

キズナ牝馬のG1馬アカイイトも重たい馬だったし。

 

そもそもディープインパクト産駒の馬体重の大きい馬ってよく走ったんだよね。

 

ディープインパクト自体は小さいんだけど。

 

その産駒のキズナは大きくて・・・それがそのまま・・・特徴として表れてる?!