レジェンドフェスはじまってー。

 

ルオーとヘカテーが追加。

 

フェディエルが召喚石で追加。

 

 

ルオーのほう。

 

現在周年イベで、中心となっているオロロジャイアの女形と会話をしている

 

・・・

 

オロロジャイアについては。

 

現在進行中の周年イベで。

 

世界を滅亡させないための楔として、ちょいちょいお空の世界に顕現しては介入を

 

繰り返しているわけなんだけどー。

 

直接ルオーのお話は・・・

 

ちょっとそれて・・・

 

どうも、世界滅亡させないために。

 

堕天使をつかっては?というやりとりに・・・

 

騎空団にいる堕天使?といえば・・・

 

・・・

 

誰?

 

オリビエかな?

 

最初、堕天使で、ベリアルが思いうかんだのだけど。

団長の近くに配置という点では

 

やっぱりオリビエしかいないよねー。

 

よくみたら、リミテッドなんだよね。

 

ひょっとしたら、ルオー・オロロジャイア経由で

 

オリビエが陽の目をみてくるんじゃないか?と

 

ひそかに期待。

 

一方でヘカテー

 

 

・・・

 

色っぽいおねぇさんですが

 

古戦場で戦った星晶獣

 

残念ながらフェイトエピソードでは、古戦場で対峙している最中であり。

 

どういう経緯で騎空団の仲間になるのかわからないんですが。

 

相手に、願望をかなえる夢をみさせておとすというキャラのようで

 

性能に関しては、刻印キャラで

 

バファーで、1アビの多段アビダメがサポアビでギャンギャン発動してというキャラ?

 

今回は、グラブルガチャ見送ったんですけどねー。

 

バレンタインと、年始で、宝晶石が枯渇してしまったので。

 

(^-^)

 

ルオーの武器に関しては。

 

最近の性能なので、うまく使えば強くなるかも?

 

ただまぁ、光属性はもう枠がない・・・

 

キャラの強さはともかくとしてー。

 

フェイトエピソードが読みたいんじゃぁああ(;。;)

 

そのためにキャラが欲しいんだけど、もうガチャ当たらないよね。キャラ増えすぎて。

 

SSR個別のキャラがピックアップでも0.7%とかだもんね。