・・・

 

天井かよーっ。

 

ピックアップとはなんぞや。

 

虹は結構出た気がするんだけどねー。

 

まぁ、6%では出た・・・はず。

 

だけど、新キャラ0

 

(;。;)

 

あーあ

 

 

天井かよねー。

 

まぁけど。

 

ノゾミ(リベレータ)とかと違って

 

プリフェス中だったから、よかったかなー。

 

 

かなしいかなしい天井物語よ。

 

さて。

 

招き猫SP

3回チャレンジでクリアできました(^0^)

 

 

やっぱりアメスにゃんつぉいわ。

 

 

・・・

 

新キャラもけっこう活躍してくれて・・・

 

プリコネRのガチャは今のところかなりいい感じですわ。

 

 

・・・

 

にゃー。