知らなかった―!!!

 

(^0^)ノ

 

 

ぐらぶるちゃんねるで。

 

ゲストにやちまの鈴木みのりさんがきて。

 

えみりんが、いい情報をおしえてくれたんだよねー。

 

ヤチマをマイページトップにすると。

 

『Stay moon』で流れたBGMドビュッシーの『月の光』♪にかわり。

さらに画面を押すと

 

ヤチマの頭にくっついたレイベリィことアランドゥーズとヤチマとの会話が楽しめるんだって?!

 

知らなかった―!

 

ということでね、さっそくヤチマをMyページに設定してやってみたよ。

 

・・・と、これあれあれーだよね。

 

アランドゥーズとドッキングして月にのこった帰還してそのままのこったヤチマの

 

その後の話じゃないのか?

 

と。

 

組織イベ、ひと段落ついたはずだけど・・・

 

もしかすると、もうひとお話つくるつもりじゃ?と。

 

もう月の襲撃は数100年はない!ときいてたのになぁ。

 

・・・

 

で、そのヤチマの声優さんの

 

鈴木みのりさん・・・

 

とてもかわいらしいかたなのだけど。

 

誰かにそっくり!!!って思ったら、ジョッキーの藤田菜七子に超そっくりだった。

 

(^ー^;)

 

にしても、最近の女性声優さんはビックリするぐらいルックスがいいよね。

 

芸能人、アイドル扱いされるのもわかるわー。

 

声優の演技だけじゃなくて。

 

歌って、踊って、トークもできなきゃなんないとか・・・どんだけマルチタレントなんだよーってね。

 

昔は、声優なんて・・・って感じで、TVに出る俳優さんにも劇団員にもなれない

 

声だけの人がなれる職業だった?!はずが。

 

なんかもう、逆に・・・俳優さんとかを逆転して狭き門になってる気がするんよね。

 

・・・

 

つか、鈴木みのりさん・・・アニソンよく歌ってる歌手?!の鈴木このみさんと勘違いしてたわ。

 

歌手が声優やってるんかーと思ってた。

 

水樹奈々とか平野綾とか・・・どっちが先かわからんけどーって。

 

(^ー^;)

 

・・・

 

とおもったら、こっちのヤチマの声優をやってる鈴木みのりさんも歌手もやってるらしいw

 

まぎらわすぃ~~~♪

 

だいぶ、声優に詳しくなってきたつもりだったけど、まだまだ全然でありました!

 

でね。ちょっと話はもどるのだけどー。

 

このTV放送のぐらぶるちゃんねるにゲスト出演する人が演じてるキャラが。

 

次のガチャでリリースされるとかってのが結構恒例になっていて・・・

 

前回のゾーイ役の小清水亜美さんと、今回のヤチマ役の鈴木みのりさんの・・・

 

新しい配役のキャラが出るのかなー?( ゚Д゚)

 

なんて思っちゃったりなんかしてる、ゾーイとヤチマ。

 

ゾーイの別Ver,ヤチマのプレイアブル化なんてきたら、入手せざるを得ないし。

 

困っちゃうよよねー(^ー^;)

 

 

なんか、最近グラブルの集金っぷりがハンパじゃない。

 

前回の土オーキス、サンドリヨンは断腸のおもいでガチャ我慢したけど。

 

ちょっとスペシャルなスタダと、サプチケでしっかり集金されちゃったし。

 

年始には、お目当ての12神将を宝晶石、ガチャチケ、ガチャピンルーレット等のガチャ数で獲得できず。

 

今年もまとまった金額課金させられちゃったし(;。;)

 

結構しんどいんだよねー。

 

小清水亜美さんと、鈴木みのりさん・・・いやヤチマとゾーイが、今回の周年イベントに出るってことなんかな?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル