中山8R

 

なんで勝てないタヤスゴールド!って感じ。

 

 

最後ぱったり止まりすぎ。

 

かといって行かないと持ち味でないし。

 

けど、確実に1分11秒台で走れるんだから、そのうち勝ちそうなもんだけどね。

 

で、ほらきた!カレンブラックヒル。

つか、1,3,4着とかやりすぎだろ!

中山ダ1200mのカレンブラックヒルはヤバい!

おぼえました!つか、知ってましたけど(;。;)

 

 

中京8R

 

今日はひたすら聖菜ちゃん推しなんだけど、全然アカンね(;。;)

 

 

人気薄で5着ならまずまずかー。

 

中京ダ1800m

 

ほらね、ルラシ、エスポ、キンカメ。

 

ダ1800mぐらいになると国内芝中距離馬だと国産ダート種牡馬くるんだよねー。

 

今日初、いや今年初の?

 

本命馬◎1着来たけど外れるパターン(^-^;)

 

 

無念でした。

単万だよーああああいい線ついてたのになー。

 

ダ2400m

になるともうダート血統とか無意味よね。

 

芝の長距離血統買っておけばいいんよ。

ディープでもくるよ。

 

けど、エイシンフラッシュですかぁい。

 

むーーー。

 

さて

 

中京の9R

 

 

本命馬が落馬競争中止。

 

んー。

 

他のウマは全部きたんだけどねー。

さすがに・・・きつかったか。

 

ダート1400mになるとやっぱり途端に、輸入種牡馬あるいは〇外ですよね。

シニスターミニスターに、タピット

まぁ、ハーツクライが割り込んできているので、血統馬券でも馬単とかは当たらないわけだけど。

 

ナスルーラ系。

 

日本のナスルーラ系は、サクラバクシンオー系と、ジャングルポケット系しか残っていないけど。

このシニスターミニスターあるいはタピットやエーピーインディ系がなんとなく

日本で再び根をはりそうですよねー。

 

いやー、またまるで当たらなくなってしまいましたー。

 

まぁけど。

 

本命1着きたので。

 

残りの2場10,11,12に期待です!(^-^)