・・・

 

も、堅ぇええええ(;。;)

 

ありえんてぇ。

 

 

けど、アリガトウ田辺ジョッキー。

 

直線入口でバシュロに弾かれてよれたときはどうなるかと思ったけど。

 

なんとかギリギリ競り合いを制して優勝。

 

血統的にちょこっとだけ距離長いかなーとは思っていたんだよね。

 

母父ハードスパンだもん、東京ダ1600でしょう!みたいな。

 

タリスマニック?知らんけどー。

 

血統

 

 

モノすげーノーザンダンサー子系統ばかりでしめられている血統

 

けど、4代までだとダンチヒしかクロスしていないというねー。

 

なかなかの血統ですが。

 

ちょっとひやひやしました。

 

が、ようやっと的中・・・

 

も。

 

これだけ本命1着くるまでにレース数がかかった割に。

 

配当がねぇ。

 

まさかの2.1倍ですわ。

 

買ったとき単勝で2.7はあったはずなんだけどねぇ。

 

昨日のシンザン記念で締め切り間際にクファシルが売れて1番人気になったのもあったけど。

 

まだ存在するんだね。

 

締め切り間際に馬券大口が買うやつ。

 

ネット競馬になったから余計かな?

 

とにもかくにも、ようやっと1的中です。

 

永かった(;。;)

 

ここから反撃できるのかな?

 

まだ10万負けの可能性あるぞ。

 

最低でも2万円の払い戻しはうけないとー。