ちょ、ちょっ、ちょっとー。(´゚д゚`)

 

ちょっと待ってよーって!

 

朝30連で止まったんです。

 

で、変動したから・・・この上は、100連か200連しかないだろーーー(*´▽`*)

って歓喜してたら。

 

まさかの

 

 

 

なんでやねん。

 

格下げかよーーーーっ。

 

で、実際。

 

こういう時に限ってすぐSSRひけちゃってさー(;。;)

 

ありえんて。

 

で。

・・・

 

しょぼーん(´・ω・`)ってなってたら。

 

 

そうだよね!(*‘∀‘)

 

よしっ!!!

 

って思ったら・・・これも即終了(。-`ω-)

 

なんだそれー。

 

本当に格下げだったよ。

 

20連乙。

 

まぁ、要らんガチャ期間だからいいけどさ。

 

この谷間いらんよね。

 

すぐ年末のレジェフェス。

 

年始のレジェフェスくるわけでしょー。

 

ここのところさ。

 

年末のレジェフェスつよいんだよねー。

 

リミランとリミシヴァとかさぁ。フェディエルとかさぁ。

 

今年の年末はエリン?

 

ミカエル?

 

あーなんかひける気がしないーーー。

 

とりあえず。

 

年末か年始かどっちかで200連ひきたいっ!

 

とりあえず宝晶石と単発チケットで100連分だけは確保できたんだ。

 

 

マコラとりにゆくぞっ★