なんで、へんなところで負けるかなぁ。

 

最近は、URA決勝までスキルをとらないスタイル!

 

途中で”キレもの”とかヒントたくさんもらえたらいいなーとか思ってて。

 

そのせいかステータスが仕上がっていないはじめのほうで、なんか取りこぼすんよなぁ。

 

2着でもめざましつかわせてくれよーって思う。

 

せっかく育成しても、継承の因子が悪かったり。評価低いと埋もれちゃうんだよねぇ。

 

結構特化型でつくったんだ、東京特化。

左回り◎東京◎根幹距離◎

 

チャンミでさ、スピード1650、パワー1300のダイワスカーレットをわざと逃げつぶしのために

 

配置したのに、スピ・パワ共にこちらよりも低いキタサンやチョコボンにハナを奪われてしまってたいたんだよなぁ。

 

たぶん、地固めとか右回りとかそういうので、スタートしてからの初速とかそういうのが優れてたからなんだろうね。

 

評価も最高でなくて、継承因子も☆2どまりとかでチェックしてない子でも案外強かったりするのかなぁ。

 

いうて、お気に入りが増えすぎても困るし。

 

距離適性、脚質Sもやっぱり必要なんだろうなぁ。

 

なので最近は赤因子だけ☆3の子も残すように心がけてるけど。

 

なかなか”S”ならんのよねー(^-^;)

 

☆9とか一度は作成してみたいものです。