キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 

もう、これに尽きるっしょ!?!

 

ギブ三ーマニープリーズ!プリーズ!

 

プリーズ!ヘルプ三―!

 

 

これぐらいの気前の良いプレゼントを待ってますよ。

 

現金くれぇえええ!

 

ってサンタさんに子供がお願いしてたら

 

サンタさんってどんな顔するのかな?

 

(゚Д゚;)

 

こんな顔?

 

でも、今、みんなが欲しいのは特定の何かではなく。

 

生きていくのに必要な生活必需品および食糧等を

 

いつでも必要な時に手に入れられる魔法のアイテム

 

お金、マニーではなくて?

 

というわけですよ。

 

サンタさんもプレゼントするのに

 

 

おそらくいちいち願い事の通りのプレゼントを調べて

 

あちこちに買いに行く必要がなくなってラッキーって感じじゃないのか?

 

それともあのプレゼントは、お金をかけず自前で作ってるのかな?

 

逆に、現金キャッシュでくれ!というと。

 

その自分の商品を売ってお金にしなきゃダメだから

 

逆に手間がかかるのか?

 

いや、けど、お金だったら、積載量オーバーの

 

ソリをトナカイ達もひかなくて済むから

 

うれしかったりするんじゃないの?

 

かさばらないしね。

 

クリスマスよりお年玉くれぇーみたいな。

 

そんな夢のないことを言うなよ?

 

って。

 

なら、もっと困らせるとすれば。

 

愛をください!!!

 

と。

 

こい願われたらどうするんだろ?

 

孤児院とか、両親が共働きで常に家にいなくて

 

甘えたい子供たちが、両親に愛情を注いでほしいというような

 

お願いをされたら?

 

・・・

 

(゚Д゚;)

 

こんな顔をするのかな?

 

お金や愛情を望む子は

 

良い子じゃないからプレゼントあげません?

 

そのうちサンタさんが。

 

クリスマスツリーにただしがきをしていそうだよね。

 

目に見える物質で、現金不可!

 

で、小売り希望価格3000円の商品まで・・・とか。

 

・・・

 

まぁそもそもサンタさんを困らせようとする悪い子のどごにゎごねぇがORz