番長ZERO

 

ノーボーナス370Gハマりの台を拾ったので

 

天井まで。

 

しかもなんか高設定っぽい感じ?

 

ひたすら特訓対決失敗後のステチェン青稲妻で

 

チャンスモードループにもかかわらず当たらず。

 

いきなり天井・・・

 

もうだめー。

 

ただ、番長ZEROとの相性がいいことには、頂ROADにはよくはいるんだ。

 

今回も強チェリーとかいろいろひけて、AT突入。

 

頂チャージは3連

 

バトル敗北で駆け抜け

 

300枚

 

ー2K

 

ZEROモード回さずに即やめしたった。この後2000枚出されてたけどー(;。;)

 

ゼーガペイン

 

これもボーナス間天井目指しててけど。

 

異様にCZに入るんだ。ボーナスはいらないけど。

 

CZ4回連続失敗して、ボーナス間天井手前でボーナス当選。

 

リザレクションだったけど、CZ入らず。

 

チャンスステージからまたCZきたけど、ART来ず・・・終了

 

ー5K

 

ハードボイルド

 

ー3K

 

で、撤退。

 

ORZ

 

本日投資金額・・・10K

本日回収金額・・・0K

本日収支・・・ー10K

 

もうダメだな。

 

最近仕事もギャンブルも何やっててもついてない。

ツキがなぁい。