クリ・・・じゃないオグリで(^-^;)

 

スコーピオ杯

 

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

なんだかんだ、Bグループ決勝に落ちてしまっていて。

 

むしろそれが良かったんでしょうね。

 

辛くも勝利。

 

これで、勝者と敗者が発表されて酷にもさらされるという、まるで”死体蹴り”ライブがはじまってから。

 

2戦2勝ですわ。

 

 

Bグループとはいえ、嬉しい♪

 

むしろ、Bで良かった。

 

 

いやっほーぅ。

 

ジュエル1200ももらえちゃった。

 

年末年始天井できるでぇ。

 

・・・

 

ちなみに活躍してくれたウマ娘の成績

 

 

結構散々な内容だったんですけどもね。

 

勝率15%のオグリ。

 

 

予選の初日にいきなり4勝をあげたドーベルちゃんも最終的には

 

ここまで勝率が落ちましたし。

 

予選でべっこべこにまけた栗オグリいなくてよかったよー(^-^;)

 

あと、デバフを4つ積んだグラスちゃんの支えが大きかったのかもしれない。