ようやっと1mmも進めなかったところから。

 

クゥカをシバキ倒すことができました(^-^;)

 

どうやら、この670階は物理パじゃなきゃダメっぽい?!

 

で、きちんとデバフいれないとしんどいし。

 

ボスの魔法攻撃もかなりやべーやつなので防御力アップが必須!ということで。

 

アオイ(作業服)と水着チカの採用。

 

これが鍵でしたね。

 

あとは、エリコとアキノの☆6コンビでなんとかクゥカを撃破できました。

 

でも、さすがにボスまではシバキ倒せなかったんですが

 

1mmも進まなかった昨日からしたらだいぶ大きな前進でした。

 

明日のキャラ全回復で、物理パで残りは押し切れそう!!!

 

それから今日は、まったく進めていなかったEXフロアを攻めました。

 

さすがに・・・楽チンでしたね♪

 

だいぶ強くなってたし、スキップあるし。

 

とこがです・・・

 

途中でまさかの詰み。きた。

 

 

490階がなんか敵つえーんです。

 

・・・

 

とはいえ、このEXがウマー(゚Д゚)ノ

 

めちゃくちゃ、大量のジュエルとマナもらっちゃった(^0^)

 

嬉しい♪

 

ただまぁ、獲りつくしちゃうと・・・

 

あとでジュエル枯渇で、欲しいキャラとれなくなって詰む可能性もあるんだけどねー。

 

全然関係ないのだけどー。

 

 

チカの解放画ムードがあって良きだよねー♪