たしかこれ。。。

 

設定5以上確定だったよねー---!

 

(^-^)b

 

というわけで。

 

またまた懲りずにパチスロ打ってきたわけなのですが。

 

あまりいい立ち回りとはいいがたかったですね。

 

車の定期点検のため車をディーラーに預けにいったのですが。

 

まさかの1時間早い到着。

 

失敗したーってことで。

 

パチ屋で時間つぶす。

 

修理が終わったらすぐに逃げられるつもりでいたかったので。

 

新ハナビ。

 

550G打って、BIG1回。

 

つらたん(;。;)

 

ー8K

 

やっちまったわぁ。

 

車を修理工場にとりにいって・・・

 

バッテリー交換しろ!って脅されたわけですよ。

 

その額4万円ちょい。

 

きついよなぁあ。

 

たかだか2年ごとにバッテリー交換とかしてたら・・・

 

やっぱり車はリースのほうがいいのかなぁ。

 

なんて思ってしまう瞬間です。

 

けど、そんなに距離乗ることもないので

 

次、半年後には車検だしってことで、ここで交換をしませんでした。

 

ところがまぁ、ここから交換しておけばよかったのかも?

 

という事態が。

 

ええ、一時期4万円負けましたよ!スロットで。

 

また、パチスロうちにいったんですわ。

 

最初の8K負けをとりかえしにね。

 

対戦機種は今度はじっくり腰を据えて打つことも考えつつの蒼天の拳4

 

朝一の台で、リールがっくん♪設定変更でした。

 

とはいえ、設定上げ狙いも可能なので、しばらく打つ。

 

設定差のあるレア小役の落ちはいいのですよ。

 

そして、CZバトル。

 

・・・このところ、このCZバトルで勝利できていません。

 

出来レースか?って思うほど、相手のHP残り1までいって負ける。

 

今日もそんな感じでして、3回バトって3回とも残りHP1で敗北(;。;)

 

ついてねぇーわー。

 

知ってたけど。

 

で、高確率パネル2枚モード以上が継続しているのでさらに追い銭していましたらば。

 

200G台で、銅鑼高確率!?

 

これは、低設定と高設定では2倍も差があり、設定1で3%、設定6で6%ちょっとなので。

 

ちょっとだけ高設定の期待をしたのですよね。

 

さらに、銅鑼抜けの後、強チェリーで直撃AT当たり!これも設定差が5%ほど違う。

 

これならイケるんじゃね?とか思ったんです。

 

500枚近く獲れて、この台ではわずかにプラスとなったところで。

 

続行!

 

共通ベルも設定6以上だったし、いよいよ高設定の可能性かな?と。

 

続く、200Gでまたしても銅鑼高確率。3%が2回続く確率より、6%が2回続く可能性のが高いとみて。

 

高設定をほぼ確信したんですよねぇ。

 

銅鑼高確率で、パネル2枚以上高確率にあげ、CZを狙っていき・・・・と。

 

ところがまぁ2枚モード、3枚モードでも、CZバトルが霊王なわけですよー萎えるー。

 

さすがに、HP1までもいけないうちに瞬殺されるようになって。

 

あれ、蒼天4のCZってこんなにつらかったんだっけ?!と。

 

700Gくらいからは、もうCZすら来ないんです。

 

というか、強チェでCZ当選せず、最高ステージに移行してガセる!というのが3回ほどあって発狂でした。

 

 

 

どぉなってるんじゃぁあああああ?!

 

強チェはパネル1~3枚モード問わず、CZに93%以上ぐらいで当選するはずなのに・・・

 

直撃もあるから気持ち的に100%チャンスにいくはずが・・・ねぇ。

 

だんだん高設定じゃなかった!?と不安になるんだけど、もうここまできたら天井のが近いのでやめられまてん。

 

つことで、ATMへ走って借金して天井を目指します(この行動がすべて終わってるんだけども)

 

天井は、1200Gと深い割に大きな恩恵もないようでしたが。

 

この時までは、天授の儀に入りやすいと信じていたんですよねー。

 

で、めでたく天井到達(;。;)

 

 

荒天で

 

一番左700枚以上だしたのに、一番お安い50枚がヒット!

 

クソか。

 

しかも天井で50枚で駆け抜けたのに、再起の試練もなし。

 

ミリゴ凱旋を早めからおっかけて天井単発くらったぐらいつらい(;。;)

 

天井までいっちゃった時点で高設定もないし、台の調子もあるいはおぃらの今日の運もないから

 

ここでやめようか?ともおもったのですが。

 

とりあえず100Gがんばってみることに!

 

すると、50Gほどで単なるチャンス目からCZバトルへいき太炎をなんとかしばき倒し長く続いた大連敗を阻止。

 

今度は、静天も・・・ここでもまた一番少ない枚数が選択されるのがおぃらクオリティ。

 

その後も粘る、粘る、粘り倒して、また400Gハマっちゃって、あまりにもバトル勝てないのを蒼天4の神が

 

不憫に思ったのか、またしても強チェリーで直撃AT

 

ただこういうのあるとまた高設定?!と勘違いしてしまうにょな(;。;

 

で、荒天だったんだけど。

 

自己最高の920枚でこれが選ばれてくれてガッツポーズ!

 

でしたが、まさかの920枚駆け抜け!

 

 

ツイてねーや。

 

その後また、100G以内に当選して200枚ほどとって。

 

100G抜けでヤメ!

 

強スイカだけぶっちぎりで悪かったんだけど。

他の小役は高設定域・・・

 

ただ、確定系の示唆もなかったし、実際、天井までもっていかれちゃったことから

これは高設定ないだろう!

と判断して惜しむらくもヤメ

 

ー24K

 

天井までぶちこまれてしかも単発喰らった割には、負けが少なくてすんでよかった!

 

それより、お金は失ったけど、持ちメダルがあることで・・・少し余裕が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方で、ちょっと早めですが夕飯をとりましてしきりなおしは・・・

 

番長ZERO

 

履歴みて、直撃ATが3回もあったのに・・・全然でなくてヨコヨコのままで心折れたのか?捨てられていて

 

激しく高設定臭のする台を迷わず確保。

 

最初のZEROモード抜けヤメ後からスタート。

 

すると3Kで特訓きたときのポイントが400ちょい手前だったので、ZEROモード継続(設定差大)かも?

 

と。

 

あっさり当たってBIG・・・やっぱりZEROモード継続で高設定かもな?と。

 

 

BIGで40枚程度しかとれなくて嘆いていたのですが。

 

ATいただきっ!(^0^)v

 

500枚ぐらい出てくれてまずまず絶好のスタートをきれました。

 

その後も初当たりがハマらないハマらない。

 

ZEROモード抜けても、ステチェンの0が稲妻を帯びてたりとかで。

 

これぞ!高設定の挙動?!って感じでした。

 

ところが、4回連続で、BIGもATスルー。

 

で、最初のATで出した分は飲まれちゃって追い銭。

 

すると、強チェかなんかで入ったBIGで

 

1G目の弁当箱で?

 

 

1撃満タン?!ほえ(°◇°‼)さすがにビビったね。

 

これで、AT確定。

 

300枚ぐらいだったんですけど。

 

これが呼び水になって、初当たりは軽いし、ATは入るしで。

 

ジワジワとメダルが増えていきよるんですわ。

 

これが設定6か?ぐらいの感じでいい感じで右肩上がり。

 

 

パンダ画面が出るのも高設定の特徴(低設定でも出るけどさ)

 

高設定だからかわからんけど、プレミアもみた!

 

 

・・・

 

それから頂中のボーナスで

 

REGからの

 

 

頂チャージ2個ストック!?

 

おもうにですね。

 

番長ZEROで勝つためには、この頂チャージのストックが必要だと思うですよね。

 

頂チャージ中にたくさん頂チャージを継続させるよりも。

 

この頂チャージストックのほうが、頂ロード30G×1セット分+αのゲーム数がこなせるので。

 

ほんでまぁ、これだけ初当たりがすごくて、ZEROモードループしまくって

 

高設定示唆も出て、前のヒトは直撃AT3回もだしてて、高設定じゃないわけないなーと確信していたんだけど。

 

確定でました。

 

 

設定5以上?!

 

なんだけども。

 

頻繁に偶数示唆出たことからも、設定6だろうなーという。

 

ほぼノンストレスで、チマチマ出てくれて右肩上がりで出玉増えていって

 

夕方からの半日足らずで3000枚近くゲット!

 

最高でしたねー。

 

+50K

 

本日投資金額・・・48K

本日回収金額・・・62K

本日収支・・・+14K

 

おぃおぃおぃ(^-^;)

 

4000枚近くお持ち帰りして。

 

プラスたったこれだけかー--いっ!!!

とね。

 

最初の投資が痛かったなぁ。

 

蒼天の拳4で、自力で天井まではめてしかも単発50枚駆け抜け。

 

マジでついていないなーって思ってたんですけど。

 

運よく、番長ZEROの推定設定6に半日座れたのが大きかった。

 

初当たりがものすごく軽かったのはよかったけど、1回でも完走でなくても1500枚級があれば

 

もっと出たんだけどねー・・・

 

まぁ、贅沢は言いません。

 

つか、よく約50K負けからまくれたよ!と。

 

自分をほめたいですわ(^-^;

 

けれどやっぱり、初期投資はかからないにこしたことはないなー。

 

設定推測もいいけど、予想がはずれた場合相当負けるからねぇ。

 

けれど、番長ZEROの設定6は読みやすいなーって思いましたね。

 

だけに、普通は直撃AT3回もしたらやめられてないだろーって思うんだけど。

 

あと、設定6の特徴である青七の出現率が悪かったり、あと直撃ATも自分ではひけなかったのはちょっと

 

悲しかったかなぁ。