・・・

 

相当追い詰められていたと思う。

 

復讐心?

 

恨み、つらみ。

 

こわいなーって思います。

 

今回の事件、執念が結実したもの!とも思います。

 

犯人の山上は、安倍さんを撃ち殺したあと、抵抗もせずにおとなしくお縄についたのが

印象的だった。

 

・・・

 

そんな山上に思うこと。

 

・・・

 

安倍さんが殺害されたのは因果応報ではないかな?と思うんだ。

 

山上に限らず。

 

最近はさ、捕まったあと、自分はどうなってもいい。願わくば死刑に!

ぐらいの、自爆テロ的な無差別殺人事件、殺人未遂が

頻繁に起きているのをご存じだろうか?

 

これらを起こした犯人や、山上に共通することは・・・

 

この社会に絶望していること!なんだよね。

 

そんな社会を作ったのは、歴代の政府でしょ。

 

その中でも、長く政権を運営していたのが、安倍元総理大臣でした。

 

山上のような人物を生み出したのは、安倍政権であって、身から出た錆みたいなもんだよね。

 

今回は、統一教会がどうのこうの?といってるけど。

 

たまたま、その統一教会に恨みをもつ山上が安倍元総理を殺害したけれども。

 

山上ではない誰かが、やはり安倍元総理を殺害したんじゃないか?と思ってる。

 

それくらい、安倍元総理は、日本国民の多くの人に恨まれていた人物だと思う。

 

テレビでは、多くの人が安倍さんを慕っていた!政治家として素晴らしい人物であった!なんて

 

持ち上げているけども・・・・

 

そんなわけない。

 

安倍さんは、政治においても多くの人から反感を買っていたし。

 

・・・

 

山上のやったことは、確かにいけないこと!ではあるんだけどさ。

 

いけないことでいえば、殺害された安倍元総理の治世で行われた

裁判沙汰にされなかった悪事のほうがずっと悪いことだと思うし。

今の自民党の連中がどっぷり宗教と関わっている事だよね。

 

山上のように宗教のお布施、あるいは寄進を教団から強要されて坊主になって

家族が路頭に迷ったケースはいくらでもあったと思うんだよ。

 

けど、それらを全部・・・擁護して隠してきたのが

何を隠そう自民党だったわけよ。

 

なんで、あんなに自民党が選挙に強いのか?疑問だったんよね。

 

・・・

 

公明党が強いのはわかる。

あれも、=創価学会だから!!!

 

自民党の組織票って、はじめはつるんでるお金持ち大企業や経団連で献金している企業からの票田

だと思っていたら大間違いで。

 

・・・

 

統一教会他・・・からだったー---(^-^;

というね。

日本会議という危ないカルト集団の認識はけっこうあったんだけど。

 

まさか、まさかの統一教会だったとはね。

 

統一教会は、名をかえているけど、あの統一教会で間違いないんだ。

 

殺害された安倍元総理の祖父の岸元総理からのつながりで統一教会が日本に根付いてきた

 

悪事が露見する前に、政府がもみ消していたわけだな。

 

だって、統一教会が力を持てないと・・・選挙で票をいれてもらえないんだから!!!!

 

だから、統一教会の連中が安定した選挙票をいれてくれる見返りに、自民党は統一教会の問題を隠した!

という構図よね。

 

それが、この山上による安倍元総理の殺害で、ガチの公になった!!!

 

案外、この功績は大きいのかもしれないよね。

 

統一教会は、日本のものじゃないです。

 

お隣韓国発祥の怪しげな考えをもつ似非?キリスト教団で、今も教主は、韓国人で開祖の妻がやってる模様。

 

山上は、報道で言われている通り、母がこの統一教会にものすごい額のお布施をしていた模様。

 

なんなら父が亡くなった保険金もまるごとお布施したらしい。

 

おかげで、山上は厳しい経済状況での生活を強いられて大人になっていった・・・という背景があり。

 

そのことを根に持って、統一教会に恨みをはらそう!としていたとのこと。

 

安倍元総理を狙ったのは、まだ何か隠していそう!

 

もともと教主を撃つはずだったが、コロナで日本にこないので・・・

 

というのは・・・

 

実は違くて・・・

 

もしかしたら・・・日本の政治家、国会議員、総理大臣、内閣、政府・・・こういった連中が

 

統一教会とつながっているぞ!!!!ということを白日の下にさらす!そういう目的が明確にあったのではないか?

 

と思うんだよね。

 

山上はとても聡明で頭が良かったという報道がされている。

 

実際、頭脳どうのこうのではなく、自作で銃や火薬を作成していたほど・・・

 

いくらYouTubeとか海外サイトをみれば、銃のつくり方がわかるとはいっても・・・

 

そうそう簡単に作成できるものではない・・・はずなのに、しっかり作ったわけですよね!自力で。

 

しかも、犯行はとても計画的で・・・

 

確実に殺害できるように、いろいろシミュレーションをしているのがうかがえる。

 

さらにいうと、爆薬とかで、安倍さんを殺すのは容易だったけど、周りの罪も恨みもない人を巻き込むのをきらい

 

銃撃で確実にターゲットだけを撃ち殺そう!としていたという冷静?な思考もあった。

 

ロシアが戦争して、非難されている一つは、やっぱり侵略のために、罪のない民間人をも犠牲にして戦争を行っている事であり。

 

山上はそういった完全なる悪とは違って、いたって冷静。冷静ではないだろうけど、

 

無用な人を巻き込まないという点だけはなんとなく評価できる。

 

山上は、案外・・・自分のような人を出すまいと思って統一教会や怪しい宗教団体と政治家の癒着がみんなに知られるように

 

わざと大物を狙ったんだ!とも思える。

 

それほどのインパクトが強かったよね。なんでもない政治家や、統一教会で韓国の教主を殺害しても。

 

結局、日本政府と統一教会の関係をみんなに知らせることにはならなかったと思う。

 

が、今回の件で、安倍=統一教会!だから殺害した!は、みんなが知るには、絶好の影響力だったよね。

 

ところが・・・だ。

 

報道は一斉に・・・統一教会の名を伏せて報道したんよね。

 

おぃおぃ、どうなってんだ?!っていう。

 

これは、要するに業界や政治家界隈の人は、もう安倍=統一教会、いや自民党=統一教会で

あることを知ってた。

 

そして、マスメディアは、自民党=統一教会という報道がされることをタブーにさせられていたのではないか?

 

と。

 

自民党はまず、マスメディアに圧力をかけていたのは、周知の事実だもんね。

 

安倍さんの批判報道をするTV局を「停波にするぞ!」と高市が脅してたもんね。

 

そして、その某TV局から、反安倍のジャーナリストやアナウンサーをパージしていった。

 

報道規制、メディアコントロールを果たした、安倍自民党は、約10年も続いた。

 

マスメディアが自民党の悪事を叩かないから、政治に無関心な国民は自民党がダメな党であることを

知らないで、投票あるいは、選挙投票に行かない!という選択肢をとり続けてた結果。

 

 

投票率が低い中で、有利な確定して投票してくれる組織票でもって国政選挙でえらばれ

 

長いこと政権を続けてきたんだけど。

 

その組織票というのが、まさに統一教会であった!!!と。

 

そして、安倍政権からずっと、一番に安倍総理がめざしていた改憲!!!!

 

というのは、統一教会のための改憲だったの・・・よね。

 

というか統一教会が目指していることを安倍元総理が実現しようとしてた!というのが。

 

安倍元総理が、統一教会でのメッセージや講演で語っていた内容だったわけ。

 

よくみれば、安倍政権第四次内閣の布陣、大臣連中は一人公明党=創価学会を除いては。

なんらかで、統一教会と関連のある自民党の政治家で埋まってたというね。

 

もう、事実上、統一教会による日本乗っ取りは成功してたんだなーというね。

 

そして、これをなんとかしたかった?山上・・・の行為は

 

皮肉にも・・・判官びいきの過ぎる日本人の心を動かしてしまい

まずは自民党の参院選挙圧勝をもたらしてしまったわけなんだけど。

 

統一教会と自民党政権の連中の関係を白日の下にさらすことには成功した。

 

そして、一番重要なことは。

 

選挙に行って、自民党公明党以外に投票しないと、宗教とズブズブの連中がもれなく国会議員として

当選してしまうぞ!!!

 

ということを、我々愚かな日本国民の一部の人たちに教えてくれたよね!というね。

 

・・・

 

そして、そんな安倍元総理を・・・税金を使って神格化を目的とした国葬にするんだ!と岸田政権が電光石火で

決めちゃったんだよね。

 

おぃおぃおぃ。

 

罪に問われなかった、裁判沙汰にならなかっただけの悪人を、日本の英雄として神としてまつるつもりかい?

 

と。

 

寝言は寝て言え!と言いたい。

 

安倍総理を英雄にすることで、自民党はイメージアップを図るって腹積もり。

 

そりゃないだろう、しかも税金を使って・・・・

 

安倍さんと関わりのあるひと、本当に献花したい人だけが自費でクラウドファンディングでもつもって

勝手にやりゃいいじゃないの?と。

 

なんで、国の規模でそれこそ天皇とかそういうレベルでやらにゃならんの?と。

 

これは、反対していきたいよね。

 

ふざけんなよ!と。

 

国葬に使う税金があるんなら、コロナで困ってる貧困な人を少しでも救ってあげて!って思う。

救ってもらいたい人σ(゚∀゚ )オレ

 

山上はアレだったけども。

 

山上とおなじような身の上の人、今でもたくさんいると思うんだよね。

 

ここまで恨みをもっているかどうかはわからないけど。

 

我慢して、辛抱して、あるいは、騙され続けて未だにお布施寄進し続けて家族を路頭に迷わせている可能性もあるわけだよね。

 

山上のような人を出さないために、宗教関連の団体に対して、無理なお布施や寄進をせまっていないかどうか?

 

国ぐるみで、大掛かりに大規模に調査するべきだよね。

 

そして、宗教関連についても、法整備を進めるべきだと思う。

 

まず、無税はありえないだろ。

 

昔、幕府だとか天皇家だとかが、重用してた時代は仕方ないとして。

 

今は、日本は無宗教国家か?ぐらいに宗教にハマっている人は少ない国で、科学的にもちょっとなぁーって時代に。

 

そんなに宗教団体をまもる理由ってあるのか?っていうね。

 

で、宗教団体を守っていたのは・・・まさに日本政府そのものだったんだけど。

 

その日本政府がいってしまえば、宗教団体が、無税で活動できるために送り込んだ連中ばかりだった!

 

というね。

 

そうなると、国会議員の大半が、宗教の組織票でもって国会議員になれちゃったんだったら。

 

宗教団体が活動できにくくなるような法律はつくれないし、そもそも法案自体が国会にあがらない!

 

っていうね。

 

もし、この機に野党がそういう法案や政策を出したとして、宗教団体の組織票でおくりこまれた自民党与党が

 

猛反対をして、国会で採決は過半数を持っている自民党与党によって否決されるわけじゃん。

 

なにこれ?!って思いません。

 

これじゃ、宗教法人無敵じゃん!!!って。

 

宗教法人は騙したり、洗脳した信者からお金を吸い上げ、それを国会議員として送り込んだ政治家に回し

 

法律で守られ安泰・・・

 

何かトラブルがおきても、政府が全力をもってもみ消す。

 

ひどい話じゃあないか!!!!

 

もっともっと前に、統一教会の悪事が、世間に認知されていれば、山上が統一教会に恨みをもつこともなかったかもしれないでしょ。

 

山上が、国が法整備によって統一教会を叩き出してくれれば、安倍元総理を殺害するまでいかなかった世界線も

あったわけで・・・

 

・・・

 

まぁ、言わんとすることは、昔から言われている政教分離はなされていなきゃいけないよね!

 

と、歴史が語ってるんだわ宗教が政治を乗っ取ってきているというね。

 

本当は、国が国民を統治するために宗教を利用してた・・・はずがね。

だんだん宗教が守られているうちに力をつけ、国が無視できない勢力になっていって

まともに統治が行われなくなったんよね。

 

国民もローマ法王と、国王とどっちに従っていいのかわからん!みたいな。

 

もともと

政教分離原則というものがあるのは・・・

 

一部の宗教が国と結託して異教徒を差別、排除しないように!

と作られたものだけど。

 

真の目的というのは、こういうことのためだったんだな!と。

 

宗教が政治に介入してくることを禁止してた!というね。

 

事実、宗教団体は、政教分離原則から離れズブズブの関係の自民党を国会議員として送り込み

宗教団体を守る法律を維持し、何か悪事があれば国家権力でもみ消しといった恩赦を

与え続けるように裏からコントロールしていたわけだよ。

 

これって、まさに、あの悪名高き”オウム真理教”がやろうとしていたことそのものだよね。

 

今じゃ、統一教会かオウム真理教かどっちもどっちじゃん!って話になってきた。

 

国を事実上乗っ取ることに成功した統一教会があの時、一時的に正義を関して異教徒である

オウム真理教の排除に成功しただけのことだった?

 

でも、結局のところどっちもかわらんよ!というね。

 

そういうレベルの話だった。

我々は知らなかったけど。

 

オウム真理教によるテロも統一教会ばりに政治にくいこんでいたら起きなかったんじゃね?と。

 

統一教会がなぜ危険なのか?

 

と言えば、あそこは武装しているカルト教団なんですよね。

 

おそらく、銃製造メーカーが下部組織・フロント企業なんだと思う。

 

そこからのお布施でもって教団を維持してる。

 

日本をのっとって戦争できる国にする、武器を統一教会の息のかかったメーカーから卸させる。

 

統一教会ウッハウハ!という構図だな。

 

さらに日本が戦争なぞ仕掛ければ、全世界中にある統一教会の息のかかった国の銃メーカーからお布施がたんまり入る。

 

・・・そのための日本のっとりだった!!!

 

そういうことだよね。

 

実は、日本だけじゃないんだそうです、結構な国で統一教会というのは根をおろしているそうで。

 

銃社会のアメリカでも影響力は大きいんだそうで。なんならアメリカはすでに統一教会の手かもしれないまであった。

 

トランプ元米大統領が統一教会の票田で当選してたの・・・知らなかったし。

 

で、そのトランプが安倍元総理=日本に武器を大量に売り付けていたのは、周知の事実でしたよね。

 

改憲をすすめさせようとしてたのも、安倍元総理本人の野望だったかもしれないけど、思えば

アメリカのトランプの後押しが強かった。

 

そのトランプも安倍さんも統一教会が票田かよ・・・と

もういろいろとひっくり返るような事実がまざまざと出てきますわな。

 

統一教会がすごかったのは、まぁ見事に合同結婚式から、日本人のほとんどが一切知らないで

いるうちに暗躍してきてたことですよね。

 

知っていれば警戒しようもあったんでしょうが・・・・

 

というか、今ですら、まだ多くの日本人が統一教会?なにがいけないの?

レベルの認識でしかない。

 

怪しげな合同結婚式やってたとこでしょ?ぐらいの認識。

 

それってのは、政府がマスメディアが統一教会を上手に隠してきたことによるものだったんだな。

 

というね。

 

けど、今回の山上による安倍元総理の殺害で・・・登場せざるを得なくなったというね。

 

ひょっとすると、このモーメントが、統一教会が戦争できる日本に作り替えることを阻止することに

つながっていくのかもしれないし。

 

逆に、もう待てない!といって、岸田のうちに戦争できる日本にするように性急に舵を切らせるかもしれないし。

 

なんせ、待ったなし!になったもんね。

 

今はもう、おそらく日本人の1%以上が、統一教会について危ないと認識し、警鐘をならしはじめているところだろうから。

 

・・・

 

でもま、日本人は愚かだから、故・安倍元総理を国葬でもって神格化して、自民党と統一教会の関係や

統一教会が自民党を通して日本を乗っ取っていることをうやむやにして

なかったことにして、のらりくらりやるのかもしれないね。

 

今ほど、日本人全体が愚かだなーって思ったことを悔いてることはないよ。

 

いくら、我々が声を上げたって・・・あいつらほとんどの日本人はマスメディアに「安倍マンセー!」を

唱えさせつづけられて、自民党(=統一教会)による日本の事実上の占領を許し続けちゃうめでたいやつらなんだもん。

 

あーあ。ですよ。

 

もう、香港バリに日本人が意識をもって武装蜂起でもして、なんとか3年間国政選挙のない間に。

革命でも起こさない限り。

 

統一教会の描いたシナリオ通りに、日本は戦争できる国になり、侵略戦争を行い。

罪もない他国国民をアメリカと一緒になって殺し、我々国民も他国からの宣戦布告をうけて不幸になり。

 

その一方で、ケンカせず戦争している国に武器を売り続けて天下を取る統一教会の思うままになってしまうんだろうなぁ。

 

かなしいZE!