ぶ、( ̄m ̄〃)

 

お見合いかっ!

 

みたいな・・・

 

この子・・・

 

やっぱり天才らしい。

 

刀しか知らぬ女子と言っておきながら、

 

何やっても超一流の器用貧乏?だった・・・

 

貧乏じゃあないなぁ。

 

とにかく、はじめてやった趣味がことごとく超一流の腕前という・・・

 

すんごい人でしたーっていうお話。

 

ちゃうちゃう・・・本当は、優しくしてもらっている恩義に対して

 

報いれないことを悩んでいたり、因縁めいたナルメアと急に友達に戻って

 

逆にもどかしいほど何を話して、どう接してよいか?わからないという思春期みたいな。

 

悩みのお話でしたー。

 

なんか、ナルメアじゃないけど、いとおしくなりますよねー。こういう純粋な心の持ち主って

(え?妖刀まで使ってナルメアをしばこうとして全然純粋じゃなかっただろーって・・・そうなんだけどさ)

 

 

・・・

 

ナルメアとアズサじゃないけど。

 

・・・

 

好き避けってあるよね。

 

好きな人を意識してしまい、上手に話せない、仲良くできる自信がない、行動をともにして

恥をさらして嫌われたくない

 

とかいう理由で、好きな人を自然に、あえて避けてしまうやつ。

 

仲良くなりたいのに、なんで逆の行動をしてしまうのか?という。

 

おぃらも、若い頃に戻れたなら・・・自分に教えてやりたいですよ。

 

好きな人には恐れずグイグイいけ!と(^-^;)