まず、無料ガチャ単発やって。

 

そこから、試しに10連やって。

 

金ドア1枚のものすごい寒い結果だったので。

 

ムキになってしまい、20連目。

 

20連目もものすごい寒い結果。

 

こ、これがウマ娘恒例のゲキ渋仕様か!!!と。

 

まぁ、当然ですよね。

 

グラブルもプリコネもSSR6%の時にひいているのに。

 

正真正銘の3%でガチ勝負したらそうなる!

 

ただ、次こそは!

 

確率どおりの3巡目・・・単発4回はさんで。

 

35連目!

 

確率どおりなら☆3くるはず。

 

で。

 

ここで☆3出て、3%なら撤退しよう!

 

って思っていたのですが。

 

まさかのスルー!

 

これは沼か!!!!

 

ウマ娘って・・・

 

こんなにもガチャ渋いんだ!!!!

 

って痛感したのですが。

 

もうね。

 

ここまできたら・・・

 

☆3の育成ウマ娘かぶりでもいいから一人欲しいよね!

 

ってことで。

 

55連目!

 

はじめてたづなさんがゲート開けがかりだったのが、理事長に!

 

しかも、”激熱”のセンスもってるんですけど。

 

成就?!

 

って思ったら。

 

またすげーのよ。

 

銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、銀、金

 

?!

 

え?どゆこと?!

 

そんなバカなことってある?

 

激熱どこいった?

 

クズ10じゃねーか・・・これ?

 

・・・

 

と。

 

思ったら。

 

最後の金ゲートが、虹になってくれて。

 

 

アヤベさんゲット!!!!

 

よかった!

 

よかったよぅ。

 

もちろん、ここで終われなかったですよ。

 

確率収束たのむよぉおお。

 

ってことで、65連目。

 

たづなさんで、ほぼ銀、金ゲート2つ。

 

マジ渋い。

 

はぁーあ。

 

って思ったら。

 

まさかの銀ゲートが2段階も昇格して虹へ!!!!

 

きたぁああああ。

 

 

オグリしゃん!

 

お昼はごはん山盛りにしたのがよかったのかな?

 

(^-^)

 

確率すこしだけ下回ったけど。

 

ほぼ3%近くまで回復したので。

 

良しッ!

 

それどころか・・・ね。

 

まさかの2人の育成ウマ娘を新規おむかえなんて

 

上出来っしょ!!!(^0^)

 

こりゃ、今晩の育成ははかどります。

 

だがしかし。

 

マニーがヤバいなぁ。覚醒するのにさぁ。

 

今、報酬倍とはいえ、厳しいよねぇ。

 

ウマ娘のマニー状況って(^-^;)

 

それにしても。

 

アヤベさんはちょっと問題があって。

 

我が厩舎・・・唯一の課金ガチャSSRサポ4凸が実はアヤベさんなんですよ。

 

つまり。

 

そういうことです、アヤベさん育成のときに、サポカが使えない(;。;)

 

これはちと困ったですよね(^-^;)