でも、けど。

 

とっても新鮮!

 

ピックアップは結構もらえましたよー!

 

ただまぁ、正直ウマ娘のガチャムーブをどうしたらいいのか?わからないので。

 

迷走怒涛!です(^-^;)

 

 

とりあえず。

 

ウマ娘は・・・

 

サポートカードが重要とのことなので。

 

一生懸命・・・サポートカードひいてます。

 

だがしかし、渋い。

 

渋チンであるよ。

 

 

最初単発ガチャチケをサポートと育成ウマ娘ガチャそれぞれ25枚ずつ回したのですが。

 

まさかの虹なしで終わるとゆー。

 

50連じゃそんなもんかぁ。

 

それでは・・・とて。

 

SSR確定やSR確定・・・

 

ガチャ引けない間にとりためたものを順次ひいていって

 

 

ピックアップの浴衣ハルウララゲットです。

 

ハルウララってだけで☆3つでも強そうな気がしないんですけどー。

 

オペラオーのほうが欲しかった。

 

あと。

 

 

ギャルゴールドシチーきたぁ。

 

おっしゃあ。

 

それから副産物的に

 

ピースがたくさん入りまして

 

 

才能開花スーパークリーク

 

 

 

グラスワンダー

 

そして。

 

 

 

フクキタルさん他。

 

育ちました!

 

これで素体だけは普通の課金勢にも負けませんっ・・・のはず。

 

(^-^;)

 

問題はサポカですよねー。

 

迷走ドトウさんですわぁ。

 

どのサポカ狙うべきか?とかいうのがちょっとあれで。

 

つか、ピックアップしかでねぇ。

 

アヤベさんがガッツリ偏りまして。

 

まさかの完凸ですよ!(^-^;)

 

なので、天井ではフクキタルのSSRのサポカとりました。

 

フクキタルのほうが、スタミナ消費おさえるやつあるから強そうなんですよねー。

 

けれど、これで、おぃらも課金者並みにやれそうです。

 

アヤベさんが強ければいいのですが・・・

 

ウマ娘の何がつらいって。

 

育成ウマ娘はとりあえずおいといて・・・

 

サポカはとにかく、最大限まで凸らないとつかえない点ですわな。

 

そのためには、素体ふくめて5枚のカード、同じSSRを4回もダブらせなきゃならんとゆーね。

 

これは結構きついです。

 

課金ガチャのSSRカードは、凸れないから。

 

やっぱりイベでもらえる配布SSRサポートカードをめざすしかないんですよな。

 

もしくはキタサンブラックやファインモーションなど超優秀と呼ばれるカードがピックアップガチャにあるときに。

 

天井覚悟で挑むのが攻略法なのかもしれないけど・・・

 

我慢できないよねーフツー。

 

しかも、育成ウマ娘とサポカと別れてるのがつらい(;。;)