メチャ速っ!!!

 

感動。

 

今までのパソコンを立ち上げるまでのイライラの時間。

 

あれなんだったんでしょ?

 

みたいな。

 

最高の気分ですわ。

 

もちろん、パソコンには全然詳しくないですけど。

 

お値段にみあったスペックでは選びました。

 

メモリ16GBのSSD2TB

 

これは最低限の条件だと思って。

 

・・・

 

パソコンでこれほどまでに、違うものなのか?

 

というね。

 

仕事の作業効率がめちゃくちゃ上がりそう。

 

Windows11ってのもええよね♪

 

ただ、最近のパソコンって。

 

本当に本体だけなんだね・・・

 

マウスもキーボードもモニターに接続するケーブルもなんもついていなくて。

 

まだ、旧パソコンが無事でいるうちに新しいの購入できてよかったー--!

 

って感じです。

 

とはいえ、今日から2台で運用しようと思うので。

 

 

・・・

 

結局、マウスとキーボードを購入しに行きまする。

 

(^^