フルオートで7分台(;。;)

 

まぁ、これはしょうがないんだけども。

 

確実にクリアできるド安定パーティーができた!

 

 

 

勇ましく美しい女性戦士たちのラインナップに落ち着きました。

 

いずれも今年最終上限解放、限界超越された3名にレリックバスターです。

 

これで、フルオートソロHELL150ド安定でした。

 

限界超越したエッセルは、火力担当なんですけど。

やっぱり130になって、1アビが進化してランダムデバフをまけることができるように

なったのがとても大きい。

 

それからアテナ。

後半でのディスペルガードが超クール!

 

前半はレリバのバリアお手軽セットにまかせて。

 

バフをまきつつ。後半の痛い攻撃がバカバカとんでくるときに

アテナの④アビが起動できるようになるのが非常に大きい。

 

そのほか、アテナはディスペル、スロウという最強のタッグ

や風属性ダメカ、再生などももっていて、長期戦、高難易度戦で役に立つなにも

かもをもっている上に、火力も高く、女神の怒りMAXで毎ターン累積防御ダウンもつけてくれる。

 

まさに至れり尽くせりなのでした。

 

それから。

 

最終上限解放されたヘルエス

 

火力担当でもありながら。

グラビティ持ってるのがありがたい!

それからアテナと同じで、ターン終了後に追撃をおこなってくれる。

奥義後は、2アビのオータルナルが2発発動してくれて

50%で回復されたデバフ累積防御ダウンなどをすぐにかけなおせる。

 

とくにターン経過していったあとのヘルエスは本当に火力が高い。

 

・・・

 

でも、手動で1分台とかだもんなー。

 

差は開くぜよ。

 

フルオートで速い人で4分。

 

1回当たり3分以上の差かぁ。

 

 

さすがにド安定でも、このスピードの差は困るよなぁ。

 

もう少し改善の余地もありそうなんだけどね。

 

ただ。

 

トップ3はまた

メインにウルリクムミを握った

替わり映えのしない。

ミムメモアラナンメーテラなんだよなぁ。

 

まぁ、ペア狩りなんだろうけども(^ー^;