ギャー。

 

こいつぅ

 

 

強くね?

 

とくに。

 

HP残が25%になったときにくらう。

 

 

コズミックインパルスは脅威でしかない。

 

ランク300超えるおぃらですが。

 

キャラが2人くらい落ちるときがあります。

 

とくにレリバで走るとそうなるよねー。

 

これで、明日LV100,LV150のオウルキャットとか

 

がくると思うと、怖くて仕方がないべさ(^ー^;)

 

とりま、HELL95フルオートで

 

まわってますが。

 

2~3分ってとこでしょうか。

 

手動でも。

 

 

この程度のタイムしか出せないので。

 

あんまり活躍できそうもない。

 

というか。

 

今回の古戦場はAクラス昇格もできないかもしれない(;。;)

 

あと、二人くらい・・・古戦場でそこそこに走ってくれる戦士がほしい。

 

今の我が団は2極化していて。

 

そこそこに走ってくれる人が5人程度。

 

残りの20人ほどは・・・ログボ勢。

 

あるいは、かたくなに古戦場から逃げる人達なんよなぁ。

 

言えないけども。

 

少しは叩いてよねーって思っちゃう。

 

まったくログインすらしていない人以外は、退団勧告はできないしなぁ。

 

たぶん。

 

10人ぐらいのプレーヤーが、AT中だけでもガッツリやってくれたら。

 

Aクラスいける自信はあるのになぁ。