稼働日記、サボってしまったのですが

 

ここのところ3日間稼働しました。

 

8月に入って、どの台をやってもREGボーナスが先行し

BIG確率が連日の1/1000というとんでもないヒキの弱さで

負け続けていたのですが。

 

お盆休みが終わってもその傾向が止まらないんです(;。;)

 

これで8月にはいってから6連敗?7連敗?

 

もう完全に泥沼です。

 

 

 

理由は・・・単純明快で、ただ単に機械の仕様どおりのBIGボーナス確率で

大当たりをひけていないこと。

つまり、ヒキが弱い、運が悪い。

これにつきます。

 

 

台選びや立ち回りが悪い・・・と言えなくもないのですが。

いやいや。運まで立ち回りかよ・・・としたくはないので。

 

そもそも、設定1じゃないと思うんですよね、打った台のどれもが。

100歩譲って設定1だったとしても。

REGとBIGの回数が逆だったら勝ててたよねという展開ばっかりでね。

 

 

ザックリ結果。

 

8月20日・・・-56K ガメラ、新HANABIなど

8月22日・・・-32K ガメラ

8月23日・・・-56K ノゲノラ、新HANABI

 

 

 

まずは、20日なんだけど。

 

まずいつもどおりガメラやるじゃん。

 

ひけないじゃん(;。;)

 

で、相性が唯一いい台・・・新HANABIで少し取り返してやろうとおもったのですが。

 

こちらでも・・・

 

 

うそだろー。

 

マジかよ。

 

REGしかひけねぇええ。

 

連日のBIGボーナスが引けない病。

まさか唯一相性がものすごくいい新HANABIでも同じ傾向になるのかよ!

 

と。

 

結局。

 

またBIGボーナス間1000G以上ハマって

 

 

ようやっとBIG確定目。

 

まぁさ、1000Gやって、BIG1回でBIGボーナス確率1/1000っていうのは

まだ許せるんよ。

 

ところが。

 

2000Gとか3000Gとかやってそれでもまだ1/1000というか。

1/1000が2連続。

 

とかはもう・・・

 

 

 

で、結局・・・

 

 

 

 

 

2600Gやって、BIGたったの3回。

 

さすがにBIG確率1/1000よりはやや回復したけども。

 

設定1のBIG確率1/300以上には遠く及ばない1/830

 

死ねるよねーマジで(;。;)

 

ほんでもって、次の日。

 

またガメラやってさ。

 

またREG先行で。

 

しかも初めてのREGからの自力天井

 

 

もちろんBIGボーナス間1000Gオーバー(;。;)

 

しかも、天井の930Gからなかなか当たらず。

 

 

余計に20G以上回させられ。

 

ようやっと当選。

 

もうさ。

 

ダメぽよーーーー。

 

 

 

いくら、フル攻略で機械割102%っていっても。

 

それはさ、BIG、REGともに設定1並みに出てのものでしょ。

 

設定1並みにすらボーナスが引けていないおぃらが勝てるわけもないよね。

 

ちなみにここ3日間すべてでガメラ稼働させたのですが。

 

BIG中JAC待機中の中七カットイン技術介入は当然100%成功です。

 

3枚ギャオスの確率もギロンの確率もいい。

 

でも負け。

 

これが2日目。

 

で、このガメラが気になってたのですが。

 

どういうわけか、マイホ3度目の”ノーゲーム・ノーライフ”増台?

ということで。

 

設定を期待して、はじめてノーゲーム・ノーライフを打ってみました。

 

がしかし。

 

 

いきなり天井かよー。

 

クソ台?!

 

しかもさぁ。

 

 

 

10周期目抽選まであと1周期だったのに(;。;)

 

ちなみに10周期になると・・・大爆発間違いなしの十の盟約からのスタート

がほぼ確定らしい。

吉宗3の15代の夜みたいなもんだろうか?

 

なんとか、はじめてのCZでAT当選させることには成功して。

 

 

434枚獲れました!

 

終了画面の白のコナンコスは偶数設定示唆?!

 

このあとも、続行。

 

今度はね。全然スコアポイントがたまらないものの。

 

2周期めとか3周期目とかで当たるんです?

ひょっとして高設定?!

 

と思ったのですが。

今度はATに当選せず。

 

で、思ったのです。

 

CZ・・・黄門ちゃまの裏勝負で家康降臨狙い?!

みたいな立ち回りが一番あり?なのではないか?と。

 

でも、毎回天井はきつすぎるので

やめました。

 

-19k

 

あの展開で、むしろよくこの程度の負けで済んだなと

 

・・・

 

そして、問題のガメラ。

 

昨日べこすかに負けた台で。

 

また負けるというね(^ー^;

 

懲りない男です。

 

パチスロも出来レースで収束なんて来ないのかも?

 

と思っちゃいたくなるぐらいひどい。

 

しかも、負け方がひどい。

 

まず、最初にわずか2KでREG

 

立ち上がりREGボーナスひくのはあいさつがわりみたいなもん(x。x)

(・・・もちろんBIGがひきたいに決まってる!強がり!)

 

そして、裏ガメラモード?!(ボーナスひければすべてBIG)を確認するやん。

 

バトル目ひけないやん。

 

で、バトル目ひいて、裏ガメラモード転落が確認できないまま

 

ハマるやん。

 

 

300Gたってもまだ裏ガメラモードやん。

 

そんで、またハマって500Gとかなると・・・

 

もう天井がみえるからやめられないやんっ!

 

そして、

 

 

通過儀礼のように、BIGボーナス間1000Gハマるやんっ!

 

 

天井到達するやん。

 

・・・

 

そして、REGやん(;。;)

 

もーーーー、なんなの、これー。

 

勝てるわけないしー(;。;)

 

 

ひどくね。

 

これ、ほぼ、おぃらが一人で回してますが。

 

6000GでBIGたったの7回。

 

ここ二日間はREGもそんなにひけてないんだけどもさ。

 

それでもREG先行。

 

差枚数は客の6000枚マイナス

 

どんだけ吸い込むんだよー、このクソ台。

 

何が、機械割102%や!

 

って、ここのところ技術介入100%成功やし、ギロンもチェリーも

とりこぼしなくそろえてる。

 

つまり、ほぼ設定1で102%のフル攻略を果たせてる・・・

 

にもかかわらずだ。

 

肝心のボーナス合成確率、いやBIG確率が大きく設定1をブッチギリで下回ってる。

 

たぶん、これが、BIGもREGも設定1並みなら。

 

計算通り102%を達成できていることだろうけど。

 

・・・

 

もう、好調だった6,7月と打って替わって

8月はとことんBIGボーナスが引けない月です。

 

もう、今月そんな稼働していないのに。

いくら負けてるかわからん。

 

確実に200K以上は負けてる。

 

普通に設定1を打ち続けてもこんなに負けないと思う。

 

ましてや設定1でもフル攻略で機械割102%と言われている

ガメラをメインに立ち回ってこの数字だからなぁ。

 

そりゃね、102%の本当の真価が発揮されるのは・・・

累計で100万Gとか凄まじいゲーム数をこなしてなんだろうけどもさ。

 

2万G程度とはいえ、この数字が続いたらもう取り返しがつかないような気がして。

 

ちなみに7月までの1万2000G程度の累計の

設定6の確率をBIGだけは大幅に上回っていたのだけど。

8月になってからの数回の稼働で。倍の23000回転になって

一気に設定1以下まで落ちたよ。

 

ギロンとチェリーの確率は設定1並みに収束したけどねー。

 

 

・・・

 

というか、戦犯はガメラですね。

 

ガメラとの相性が悪すぎる。

 

先月までは逆で、新HANABIと共に、喰えてる機種だったのになぁ。

 

というか、今月のヒキの弱さはマジでありえない。

 

その相性の良い機種トップ2だった新HANABIでも。

 

やはりBIGボーナスだけひけないんだから。

 

もう、呪われているとしか思えないやね。

 

仕事がいっぱいいっぱいで、ストレス発散のために

 

パチスロ打ってるのに、パチスロでもストレスがたまっちゃってるから。

 

ストレスが倍増してしまったよね。

 

もちろん、競馬はいつもどおり勝ててないしね。