3アビが強化されまんた(^ー^;)

 

使いどころが微妙ーだけど・・・

 

お話。

 

むず痒く、ちょっと恥ずかしいですなぁ。

 

ハートウォーミングなストーリーでした。

 

リアルにもこういうことがある家族がいるのではないか?と。

 

実の娘と離婚とかでさ、十年、二十年とあっていなくて。

 

何かのきっかけで再開した時の・・・仲直りするもどかしさ。

 

気恥ずかしさみたいなもの・・・

 

 

・・・

 

子供の頃の想い。

 

 

・・・

 

オイゲンが泣くわなくわ(^ー^;)

 

・・・

 

黒騎士も今となってはかわいらしい女性のようなふるまいはできるわけもなく・・・

 

 

 

・・・

 

 

人間関係。

 

それも壊れた家族の関係ほど修復するのが厄介なものはないよね。

 

知人・友人であれば、ばっさりおしまいにできる関係もあるけれど。

 

血のつながった親娘・・・

 

しかも一度は敵対しているという間柄・・・

 

この難しさ、もどかしさを一つのお話にするっていう。

 

グラブル運営のストーリーライターのすごさ。

 

そして・・・

 

はじめての親娘での共闘!

 

 

・・・

 

いつか、同じ属性で掛け合いをもつことがあるのかな?

 

むずがゆいべ(^ー^)

 

そういえば。

 

メインシナリオに登場するキャラのリミテッドのSSRの最終上限解放って

 

解放武器にまつわるお話なのが興味深いよね。

 

カタリナ、ラカム、イオ、オイゲン・・・

 

次はロゼッタかな?

 

半ば強引だったけど、オイゲンとエーケイフォーエイを結びつける

後付けの設定。

 

なかなかどうして素晴らしい!