なんとなく、ついてないとは思ってた。

 

この斜め氷がはさみ打ちで揃った時点で。

 

本日は仕事終わりにパチスロへ。

 

大人しくグラブルやってればよかったなーって思うほど大敗(x。x)

 

まずは、花火さんから。

 

今日は目がなんかおかしくてね(;。;)

 

1G目で油断してたのもあるんだけど。

 

パパパ♪ってリールとめたら。

 

いきなり氷こぼし(;。;)

 

やっちまったー。

 

これで、ジュース2本買えちゃうからね(;。;)

 

この時点で気分がよくない。

 

そのまま当たらずの4K負け。

 

バイオイントゥザパニック。

 

4KでBIG当たって2連して、だいぶ取り戻したんだけどね。

 

高設定かも?って思っちゃって。

 

粘り粘ったら・・・最後、REG×3喰らってアボン。

 

しかもREG3回連続きておじいちゃん乱入なしは低設定でしょ?!

 

終了画面も、設定2,3否定して、低設定って?!1しかないじゃん!

 

みたいな。

 

だのに、なんであんなに粘ってしまったのだろう?

 

後悔

 

-12K

 

番長3

 

対決まで・・・当たらず。

 

-4K

 

ひぐらしのなく頃に祭2

 

 

え?!こんな当たり方あるんかー。

 

いきなりハイビスカスきて当たり。

 

なんかいい感じだったのですが。

 

・・・

 

その後も、まずまずいい感じ。

 

 

きたこれ!設定2以上の可能性アップ!

 

でも、当たってなくて。

 

しばらくもみもみしたあと。

 

12%きてー。

 

 

当たりー。

 

も、12%来た時点で低設定が確定。

 

BIG中ビタ押し。

 

最初の1枚絵が

 

 

 

レナというのが4回もあって。

 

設定2以上示唆なんだけど。

 

さっきの12%があるので。

 

設定2以上で低設定って、もう設定2しかないじゃないのー。

 

この後も、ARTが当たるいい展開だったんだけど。

 

なんかおかしくてさ。

 

ARTのビタ押しがまるでできない!!!

 

いやいや逆に正確にはずしすぎて・・・おかしかった。

 

ビタ押しの基準がズレてる?

 

5~6回連続で目押しミスで、

 

なんか、今日はひぐらしやっちゃいけない日なんだ!と

 

おもって撤退。

 

今日唯一のプラス

 

+2K

 

その後、アレックス

 

これがまたひどくて。

 

 

REG3回連続、前の人と合わせて6連続。

 

 

ニッパチですわ!ニッパチ。

 

ついてなかったのは、予告音有、消灯なしで、ブドウ揃い。

 

ゴッドアレックスのフラッシュで、まさかのガセリ喰らう。

 

なんならBIG間で1000Gハマりして当たらず。

 

-16K

 

その後、また花火に移動したのですが。

 

 

最後の右肩下がりの部分だけおぃら。

 

 

こっちも見事にREGしかひけなくて、BIG間で1000Gハマって死亡でした。

 

 

ボーナス合成確率が設定6以上だったのに、強引に1に収束させるおぃら。

 

ああああああ。

 

しかもなんか集中力をかいていてさ、ちょっとよそ見して目押しサボったGのときに

 

限って氷が成立してて目押しミスるんよね。ミスるというか目押ししてないで氷こぼしてしまうというか。

 

REGばっかりしかひけなかったのもそうなんだけど、目押しが最悪な日でした。

 

腕で負けたかも?今日に限っては・・・

 

 

 

クソや。

 

本日投資金額・・・42K

本日回収金額・・・0K

本日収支・・・ー42K

 

おそろしくボロ負けしてしまいました。

 

ひぐらしのARTビタ押しがきちんとできていれば。

 

おそらく、あそこで、全部取り返して、今日は満足してやめられたのになぁ。

 

・・・

 

にしても。

 

REGしかひけない日だったなぁああ(;。;)

 

ひどかったぁあああ。