Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

 

にゃにゃにゃー。

 

ネモ姉節炸裂しまくりで・・・楽しかったわー♪

 

(^-^)

 

メルゥイベというよりも、フェルルカイベというよりも。

 

完全に二女ネモネのオンステージでしたな(^0^)

 

 

もうね。

 

ノーテンキ、適当ねーちゃんだけど。

 

おもしろい、この子いると退屈しないー。

 

絶対ファン増えたよね。

 

なんでこれまで出番少なかったんだろーって思うぐらい。

 

これからは、メルゥとネモネがガンガン関係ないイベに登場しまくると思われる。

 

だって、キャラ強烈だもんなぁ。

 

グラサイおねぇさん会にも入れそうだし。

 

 

個人的にコレすき!

 

秩序のネモネ!

 

とりあえず・・・

 

まだ、ネタバレしないでおこーっと。

 

・・・

 

それとストイベ箱掘り4箱目で。

 

SSRガチャ確定チケットもらえるからもらい忘れないようにしよう!

 

そして、全部お話を読むと・・・メルゥの最終上限解放できるっし。

 

内容。

 

おもしろかったよー。

 

終始ネモねぇのキャラのおかげで飽きなかったです。

 

それからいつもの・・・教訓というかメッセージ性のようなものもあって

 

とてもいいお話でしたー!

 

(^0^)

 

フェルルカさんの声もよかったですねぇ。