楽天モバイル

 

アルゼンチン共和国杯

 

◎サンレイポケット・・・6着

○オーソリティ・・・1着

▲オセアグレート

☆ユーキャンスマイル

△その他大勢

 

オーソリティー強かった。

青葉賞がもうダービーの例年の勝ち時計みたいな時計で勝った馬。

長距離大得意の名手ルメールに導かれると先行して

直線先頭は危なげなく優勝!

 

本命のサンレイポケットは直線インから進出して。

おっ!って思わせる脚を使ったが1瞬で終わってしまった。

ちょっと距離が長かったかな(^-^;

 

 

 

 

 

 

みやこS

 

◎クリンチャー・・・1着

〇スワ―ヴアラミス

▲エアアルマス・・・4着

☆ヒストリーメイカー・・・2着

△マグナレガーロ

△ベストタッチダウン

 

ばっきゃろー。

 

エアアルマスが最後の最後にエイコーンに交わされて馬券

獲れた!と思ったのがかみくずに。

 

クリンチャーはやっぱり安定しますねー。

 

今回は単有力候補のベストタッチダウンが不可解な負けで

敵失。

 

そりゃ優勝するよね!って話。

 

それにしてもベストタッチダウン。

走れる時計なのに、全然だったね。

 

武豊が悪いのか?馬が悪いのか?

実力は足りてたと思うんだけどね・

 

うーん。

 

馬券あたりませーん(x。x)