古めかしい石だけど。

 

最終上限解放によって、生きる道を遺したレアな石。

 

 

サテュロスを上限解放しました。

 

この石の特徴は・・・

 

というか使い道は。

 

 

メインの加護は使い物にならないので。

 

サブで長期戦運用ですね。

 

しかも、属性に縛りがないのが嬉しい。

 

どこにでも持っていける。

 

召喚石としては高回転で、

 

累積のバフとデバフを同時にやってくれる石。

 

バフは永続で別枠というのが嬉しい。

 

アルバハHLとかみたいに、HPトリガーでデバフが回復されてしまうバトルなんかで

 

使い道があるとのこと。

 

で、作成を急ぎたかったのだけど。

 

なにせ、火属性有利古戦場前の覚醒レベル上げで、火の石片を使い切ってしまっていて。

 

この半額キャンペーンまで待ったというわけです。

 

なので、今、一生懸命、こんなのやってます。

 

 

この素材クエは倍額でやるにはおしいもんねー。

 

(^-^;)