ABEMAプレミアム

 

 

まぁ、いつもどおり。

 

ストイベ箱掘りは20箱前後(^-^;)

 

PROUDもギリギリクリアしたし。

 

それなりに目標はこなしたかなぁ。

 

しばらくは、グラブルもおさぼりんになりそう。

 

今夜から。ゼノウォフマナフ撃滅戦。

 

今回は、前回のゼノイフ斧5凸に続いて。

 

ゼノウォフ琴がが5凸実装されるみたい。

 

目標はそれかな。

 

それが達成できるペースでそれなりにがんばろう。

 

あとルーティーンとね。

 

ドラゴニックウェポンを全種類5凸にしたはいいんだけど。

 

全部をレベル200スキル20にしていたら・・・・

 

武器スキル餌がすっからかんになってしまってね(^-^;)

 

今、慌ててマグナ回りして、武器スキル上げの餌になるSSR武器と

 

SR武器をかき集めているよね。

 

ルーティーンだけじゃ足りないんだけどね。

 

このあとも6竜HLマルチバトル戦実装されると新武器がでるみたいだし。

 

きちんと貯めておかないとなぁ(^-^;)

 

にしても、なんで

 

土属性で琴推しなんだろう?

 

土属性の楽器キャラって、マキラとバアルくらいしか思いつかない。

 

琴染め編成にしたいところだけど、

 

終末とゼノウォフ琴他では、埋め尽くすわけにもいかんしなぁ(^-^;)

 

まぁ、土属性の最終形はカイムハイランダー定期だから。

 

武器がそれぞれ1本あればいいんだけどね。