UQモバイル

 

6竜で唯一まだクリアしていなかった。

 

水属性のワムデュスをクリアすることができました!

 

その前に。

 

石油武器だわな。

 

これ!

 

ついに作ってしまいました!

 

 

ゴールドムーン100(>_<。)

 

でもね、最終上限解放+5凸まで入ったら作らないわけにはまいらぬですよ。

 

ちなみに。

 

 

石油武器の5凸上限解放の材料はこんな感じwww

 

で、はれて完成したのが。

 

こいつ。

 

 

石油武器でこれを選んだ理由は・・・

 

フルオート編成のため!

 

これに尽きる。

 

奥義効果で味方全体系は大きい!

 

それの一番の目的は味方全体HP回復。

 

奥義ごとに味方全体のHPを回復してくれる。

 

これが欲しかったんですよ♪

 

ウルリクムミ自体のスキルは大したことなんだけどね。

 

そんなわけで、倒せなくて歯ぎしりしていた

 

 

6竜ワムデュスを討伐でゅす。

 

はっきり言って。

 

堅い固い硬いパーティー。

 

そんでもって、攻撃力もなんとかね。

 

 

土属性これでよくね?

 

カイムとギルガメ戦斧ハイランダー、天秤の

トリプルハイランダー編成。

 

メイン武器

ウルリクルミ(楽器)

 

 

ギルガメ戦斧(斧)・・・ハイランダー1、アビダメ上限

一期一振(刀)・・・渾身

エ~ケイフォーエイ(銃)・・・攻刃

ゴブロリミ短剣(短剣)・・・攻刃

ウリ拳(拳)・・・天司

ドラゴニックボウ(弓)・・・終末マグナ枠

支配の天秤(杖)・・・ハイランダー2

ギルガメ槍(槍)・・・攻刃、奥義ダメ上限

宝剣アンダリス(剣)・・・攻刃、ダメ上限

 

ただね、ダメ上限部門・・・おそらく重複してないっぽぃ。

 

あと、クリと連撃がクッソ弱い。

 

けど、環境が整えば、ほとんどのキャラが通常80万ダメだせる。

 

ただまぁ、トリプルハイランダーやんなくても、通常90万だせていたので

複雑は複雑。

 

けれど、ウルリクムミの回復と、

ジワジワくる戦斧アーツ(アビダメ上限アップ)

これがかなりいい。

例えば、最終マキラ4アビと1アビがターン終了後にくるんよね。

 

ロベリアを加入させたい熱が高まる高まる(^-^;)

 

土属性古戦場までに仕上がるだろうか?(^-^;)