UQモバイル

 

ひさしぶりに射止めたのデスっ!

 

!!!

 

ジャンルで1位獲得!

 

 

 

長年ブログやってると。

 

稀に起こる怪現象。

 

(^0^)

 

なんか”1位”って響きはいいよねぇ♪

 

きっと、何かが当たったんだろう。

 

検索キーワード。

 

機械エンジンサーチ。

 

ま、ジャンル1位とったからといって。

 

何か実益があるわけではないのだけど。

 

ただ単に誉れ(^0^)

 

おそらく、グラブル関連でバズったと思われ。

 

石油武器かなぁ。

 

みんな関心が高いみたい。

 

それくらい、強烈な武器。

 

スペリオルシリーズなんだけど。

 

グラブル興味ない人には、全然・・・ね(^-^;)

 

ただま、そうやってジャンル1位に押し上げるだけのパワーをグラブルはまだもってるってことなんだろうなぁ。

 

ただ、それに便乗させていただいているだけのおぃら。

 

(^-^;)

 

にしても1位かぁ。

 

それにしてもアメブロ運営さん、なんかアクセス数おかしいよ。

 

昨日1万アクセス超えていたのに、終わってみたら2400アクセスしかないんだけど。

 

どゆこと?

 

それから、本日ももう7500アクセス近くあるんだけど。

 

明日には修正されているってゆーね。

 

アメブロ運営さん、その辺はなんとかしてくだされよ(^-^;)