ル・オーを毎日欠かさず狩りましてね。

 

なんとか、ドラゴニックブレードの5凸が完了しました。

 

 

 

・・・

 

問題は奥義効果に何が追加されるか?なんですよね。

 

とりあえず、火属性の

 

ドラゴニックハープは味方全体再生という最強の付加がついたし。

 

こりゃあ強い!

 

ドラゴニックウェポンの真の力は、ここにこそあめれ!と思っていたのです。

 

だから、今回の光属性のドラゴニックウェポン。

 

ドラゴニックブレードもそこに過剰な期待をしておったのですけどね・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

自分の・・・奥義性能アップ

 

累積・・・

 

( ゚Д゚)はぁ?

 

ショボ。

 

(;。;)

 

なんだかなぁ。

 

味方全体?と自分だけで、天国と地獄のように思ってしまうですよ。

 

今回は自分の・・・でした。

 

なんじゃそりゃ。

 

そもそも光は、必殺の武器もそんなにあるわけじゃないし。

 

奥義回転パというイメージはないのだよね。

 

今更、光剣豪でもやれ?と。

 

あるいは、クリュサオル?

 

クリュサオルにしても基本、長期戦向けというより短期戦用でしょう。

 

そうなるとせっかくのドラゴニックウェポン(長期戦向け)が

 

マッチしないんだよねー。

 

一応、4凸までで嬉しい再生効果があるにせよ。

 

だいたい、光属性の相手となると闇属性で、ゾンビ効果(回復するとHPが減る)を

 

やってくる敵が多いので。

 

デメリットにもなりやすいしー。

 

運営は何考えてるんだろうなぁ。

 

とりあえず、攻撃的、光属性カタナパでも作りますか?

 

黄龍刀いれて、サビルバラ、ミリン

 

あと1枠にルシオか、サンダルか。

 

刀に関係なく、フンフ、ソーンか、奥義加速のための初代光ジャンヌ?

 

なんかがいいかなぁ。

 

それから。

 

ドラゴニックウェポンの武器スキルレベル上げ。

 

15以上がすっげー大変よな。

 

ちなみに。

 

武器スキルレベル15→16にするのに、SSR武器スキルレベル合計が25も必要。

 

武器スキルレベル上げ14→15までは、SSR武器スキルレベルと同じレベル合計の14で

 

よかったのに。

 

+10だよ。

 

(;。;)

 

以下、早見表を簡易で作成します。

 

16→17は武器スキルレベル合計27?SSR武器スキルレベル3を9本でピッタリ!

 

17→18は29

 

 

18→19は30

 

19→20は32?

 

(^-^;)

 

うげぇえええ。武器スキルレベル上げ用の餌がぁぁあああ(;。;)

 

ほぼほぼ倉庫から消滅w

 

えぐぅい。