なるほどなぁ。

 

東京オリンピック2020を延期したくない連中。

 

ボッタクリホテルとー。

 

オリンピック開催で、支持率を回復したい安倍政権。

 

そして、チケットを売った運営と・・・高いチケットをつかまされた我々庶民。

 

オリンピック期間中の

 

人気ホテルは、なんと通常宿泊価格の5倍~10倍って。

 

ぼったくりすぎだろー。

 

それでも埋まってたホテルが。

 

すでにキャンセルが相次いでいるそう。

 

そりゃそーだよね。

 

それから、安倍政権。

 

まぁ、わかる。

 

オリンピック開催することくらいしか、この政権の実績ってないからねー。

 

それと。

 

チケット販売した運営。

 

東京マラソンの時もそうだったんだけど。

 

もし中止になっても、延期になってもチケット代ビタ一文返さないっぽい。

 

それから、すでにチケットを購入してしまった人たちね。

 

観戦できなければ、購入代金がパ―だもんね。

 

NHKも東京マラソンの主催もそうだけど。

 

ひどいよねー、利用してない楽しめないのに徴収したお金を返さないって

 

詐欺だよね。

 

オリンピックやらないのにチケット代金返さないでネコババとかって。

 

確かに、チケットには天災とか、戦争とかそういう場合は返金に応じないとは書いてあるけど。

 

そもそも。

 

チケットが当日券じゃないのがずるいよねー。

 

今回の件、もし延期になったら、延期後にちゃんと使えるように。

 

中止ならちゃんと返金するべきだと思う。

 

そもそも。

 

おぃらは東京オリンピック2020を予定通り開催なんてのには、反対だけどね。

 

そもそも新型コロナウィルスがどうのこうのという前から。

 

東京オリンピックなんてやんなくていい!派だったからね。

 

邦人もさ。

 

海外から帰国するともれなくコロナウィルス感染して帰ってきてる事情もあるし。

 

オリンピックで、外国人が、わんさか東京にあつまるとか怖すぎる。

 

さっさと中止か延期にするべき。

 

延期も半年とかじゃなくて、最低でも1年とか2年は中止にするべきだと思う。

 

とにかくオリンピック開催は、この新型コロナの騒動がひと段落してから!だわな。