どうにもこうにも・・・

 

(^-^;

 

なんかへこむよねー。

 

エアコンつけっぱなし。

 

暖房費少しでもケチりたいのにさー。

 

それから。

 

花粉がやばすぎる。

 

最近は。

 

起きると、目やにというか花粉目くそになってる。

 

喉のおくにも花粉っぽい味のタンがすげーからまっていて。

 

そして、くしゃみ、鼻水がひどすぎるー。

 

コロナじゃないのがせめてもの救いだけど。

 

これコロナ&花粉症ってかなりヤバい状況にならん?

 

コロナ感染者が花粉症で、くしゃみしまくり・・・

 

オーバーシューーーート!?

 

くるぞぉ。

 

外だからいいとかいう問題じゃないよね。

 

 

 

 

節水で心掛けていること教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
節水なぁ。
 
お風呂の水を洗濯機にいれて、節約してるよぉ。
 
少しぐらい節水になるかなーって。